この記事の動画:
水溜りボンド
【水溜りボンド】反抗期を迎えたアルミホイル玉を、反射神経で避けるトミーが凄い!!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド このYouTuberをみる チャンネル登録

【水溜りボンド】反抗期を迎えたアルミホイル玉を、反射神経で避けるトミーが凄い!!

2018年4月16日、水溜りボンドのトミーが「アルミホイル玉を科学の力で最強にしてみた」に出演し、反抗期を迎えたアルミホイル玉からの攻撃を、反射神経で避けたことが凄いと話題にww
トミーとカンタは、アルミホイル玉をツルツルにしようと、元気先生と一緒に科学の力を使って実験を試みた。

出典:https://youtu.be/CrkxKg2At7s

動画を見たファンは、「トミー、玉の育て方を間違える。」「玉、ちょっとわがままになったけど、トミーはまた可愛がるよねきっと!!」「富永氏が愛を込めて育てたアルミ玉に反抗期が到来したようです。」と、アルミホイル玉が実験の過程で付着したガラスの破片が飛び散ってしまうという、反抗期を迎えたとコメント。

また、最後のオチでガラスの破片を飛び散らすアルミホイル玉に、反射神経で避けるトミーに対して、「最後のトミーの方がビビっててよりおもろwww」「最後のトミーの反射神経(笑)」「最後のトミー反射神経すごスギィー!」と、絶賛のコメント。

出典:https://youtu.be/CrkxKg2At7s

アルミホイル玉を溶かしたら、ピカピカになったが、「アルミホイル玉は敵」という結果に着地した。

水溜りボンド

【水溜りボンドの日常】やっぱり水溜りボンドはトークが最高におもしろい!!スペシャルイベントin神戸!!

【水溜りボンド】大量のぷよぷよボールを爆発させてみたwww

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz