桐崎栄二は偽名って本当!?彼の本名とは?

桐崎栄二は偽名って本当!?本名は何?

2018年4月時点での登録者数200万人超え。5年の時を経て瞬く間に人気となった個性派YouTuber ” 桐崎栄二” 。YouTubeに革命を起こしたともされている桐崎栄二だが、今回はそんな謎の多い彼の本名について徹底解説していく。

桐崎栄二を徹底解説!彼のプロフィールをおさらい

桐崎栄二を徹底解説!彼のプロフィールを総おさらい

出典 

YouTube チャンネル名  桐崎栄二/きりざきえいじ

生年月日 1998年9月14日

身長 約181cm

体重 不明

血液型  O型

出身地  石川県

登録者数  約220万人(2018年4月現在)

桐崎栄二は偽名だった?!本名は一体・・・?

5年前にアップロードされたこちらの動画では、まだ今よりもあまりテンションが高くなく落ち着いているように感じられる。そして、チャンネル名が桐崎栄二なのでいかにも本名らしく聞こえるが実は偽名だ。みなさん、ご存知だっただろうか?では彼の本名は一体・・・?そう、”高畠崚”(たかはた/たかばたけ りょう)というそうだ。

チャンネル名、桐崎栄二の名前の由来とは?

彼のチャンネル名の由来は桐崎栄二が尊敬する”杉崎竜壱(スギサキリュウイチ)”からきていると言われている。因みに彼が憧れている”杉崎竜壱”という人物はキレ芸動画で定評のあるYouTuberだが、今は活動しているのか不明だ。

桐崎栄二の本名はなぜバレた?情報の出所は?

桐崎栄二の本名はなぜバレた?証拠①

出典

こちらの動画の1分30秒あたりをご覧いただければ分かる通り、学校に持参していた国語のファイルでしょうか?本名だとされている”高畠崚”(たかはた/たかばたけ りょう)との記載があるのです!

桐崎栄二の本名はなぜバレた?証拠②

ツイートの写真にもある通り、アップロードされている動画にこれまた本名だとされている”高畠崚”(たかはた/たかばたけ りょう)との記載があるそうだ。同一人物の名前が記載されているということは・・・?

桐崎栄二、本人の反応は?認めた?否定した?

出典

2016年3月には『高畠崚というファイルは僕のファイルではなくダチのです!勘違いさせてごめんなさいとのツイートをしたそうだが、これだけいくつもの動画に友達の物が写り込んでいることは少し不可解でもあるが真相は未だわかっていない。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

rio
投稿日:2018年4月18日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz