• NEWS
  • 2018.04.19

【東海オンエア】りょうの遅刻したとしみつへのフォローが優しすぎる!!

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】りょうの遅刻したとしみつへのフォローが優しすぎる!!

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年4月18日、東海オンエアのりょうは「【盗撮】としみつがイベントで大遅刻したのでブチギレます」に出演し、遅刻したとしみつへのフォローが優しすぎると話題に。
東海オンエアは、イベントのため名古屋に訪れたが、としみつは寝坊のため遅刻してしまう。そこでメンバーはマネージャーにとしみつを怒ってもらうドッキリを仕掛けるも・・・。

出典:https://youtu.be/DlUAlK4o7-k

この動画を見たファンからは、「テンション下げることじゃないから大丈夫だよってとしみつのためを思って言えるりょうくん、すごいよ」「としちゃんに大丈夫よって言ってるりょう君優しい。その優しさにうるっときてるとしちゃん可愛い」「としみつ可愛いか??りょうくんのフォローも優しい?」と、りょうのとしみつへのフォローが優しすぎるとコメント。

最後に涙を見せたとしみつだが、これはメンバーの優しさが伝わったからなのかもしれない。

東海オンエア

【東海オンエアの控え室】としみつ本領発揮!?ギャグを覚えるスピードが早すぎると話題にww

【東海オンエア】ファン歓喜!!しばゆーがいてこその東海オンエア!