• NEWS
  • 2018.04.27

Popteen専属モデル「ねお」の可愛いコーデ/メイク動画をまとめてみた!

女子中高生に人気のJKYouTuber「ねお」が、2018年4月にYouTuber初のPopteen専属モデルとしてデビューすることが決定した。今回は、ねおの詳しいプロフィールや今まで投稿してきたおすすめメイクやコーデ動画など、彼女の魅力をたっぷりとご紹介していこう。

Popteen専属モデル「ねお」ってどんなYouTuber?プロフィールをご紹介!

ねおのプロフィール!【本名/年齢/身長/所属事務所など】

出典:YouTube.com

名前 ねお

本名 山崎 嶺緒(やまざき ねお)

生年月日 2001年6月6日(双子座)

年齢 16歳(2018年4月現在)

血液型 A型

身長 159㎝

体重 42Kg

出身地 鹿児島県

在住 東京都

所属事務所 VAZ

JC・JKから人気のカリスマ女子!

ねおはミクチャで「リップシンク」という音楽に合わせて口パクをするという、俗に言う「口パク動画」で女子中高生から人気を集めた女の子である。

2016年8月にYouTubeデビューを果たし、リップシンクの他にメイク動画や季節のコーデ、愛用品の紹介など活動の幅を広げ、女の子たちの憧れの的として話題を呼んでいる。現在、10代の女の子YouTuberは数多く存在するが、恐らく彼女が現在最も勢いのある10代YouTuberだと言えよう。

Popteen専属モデルに!

そんな女子のカリスマ的存在であるねお。今まではYouTuberの他にPopteenの読者モデルとして活動をしていたが、2018年4月、晴れて読モからPopteen専属モデルに昇格することとなった。

PopteenではYouTuberから専属モデルを抜擢するのは今回が初めてとのこと。そこからもねおがどれだけ世間のティーンズ女子から支持を受けているのかということが、よくお分かりいただけるだろう。

Popteen専属モデルへ昇格するという報告は、YouTuberらしく動画で発表された。それまでその事を知らされていなかったねおは、あまりにも突然の発表に「まだあまり状況が分かっていないけど、今すごい涙が出るのをこらえております」と、戸惑いながらも喜びの気持ちを語っている。


出典:YouTube.com

Popteenは現在「女優・人気モデルの登竜門」として知られており、Popteen読モを目指す10代の女の子はとても多いそうだ。
そんなPopteenの専属モデルとなったねお。今後YouTubeを飛び出し、TV番組やCM、ドラマや映画などで活躍するタレントデビューを果たす日も、そう遠くは無いのかもしれない・・・。

Popteen専属モデルねおの、おすすめメイク/コーデ動画まとめ!

では、ここからは今までねおがYouTubeで投稿してきたおすすめのメイク動画・コーデ動画をご紹介していこう。

ねおちゃんの激かわメイク動画まとめ

ねおチャンネルで紹介するメイクは、基本はナチュラルメイクが多い。そのため「あまり派手にしたくないけどメイクはしたい」という女の子に大変人気。また、黒髪用のメイク方法や、プチプラコスメ(CANMAKEや100円ショップのコスメなど)を使ってみるなど、校則が厳しかったり、お小遣いが少ない女の子に向けた動画がとても多いので、おしゃれデビューしたい女子は是非参考にしていただきたい

プチプラコスメを使用したメイク動画!

JS・JC必見!黒髪に合うメイクをご紹介!

ねおちゃんがギャルメイク!?

原宿系メイクも!

コスパ重視!ねおちゃんのコーデ動画まとめ

メイク動画と同じく、ねおチャンネルで紹介されているコーデはしまむらやユニクロなど、低価格で購入できる服を多数紹介している。洋服だけでなく、中高生注目の制服コーデも紹介しているので、動画を参考にいつもの制服をねおちゃんのように可愛く着こなしてみよう。

ダサいイメージのしまむらも・・・!?

スニーカースタイルも可愛くコーデ!

色んなバリエーションの制服コーデ!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。