• NEWS
  • 2018.05.02

【カズ飯】カズチャンネルの社員になりたい人多数!!社員になるためには?

この記事の動画:
カズ飯/Cooking Kazu
【カズ飯】カズチャンネルの社員になりたい人多数!!社員になるためには?

カズ飯/Cooking Kazuをみる コメントを投稿

2018年5月1日、カズ飯は「インスタ映え確定!コストコのサーモン丸ごと焼き!」を公開し、コメント欄ではカズチャンネルの社員になりたいという人が多数いた。
カズは社員食堂のために、コストコで買った巨大なサーモンを、野菜と一緒にオーブンで焼く料理を作り、社員に振る舞うことに。

出典:https://youtu.be/tAM4PwTpXik

この動画でカズチャンネルの社員になる条件は、親族になることと言ったカズ。その発言を聞いたファンは、「娘さんを僕にください!w」「お父さん娘さん貰いますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚」「カズさんのところが息子さんだったら娘を嫁がせたのに・・・残念だわ(笑)」「カズさんの会社の社員になるポイント。親族→うちのだれかと結婚してください。には笑ったわ」と、カズチャンネルの社員になりたい人多数ww

出典:https://youtu.be/tAM4PwTpXik

カズチャンネルの社員が親族で成り立っているとは、カズさんはどれだけ稼いでいるのだろうか・・・?

カズチャンネル/Kazu Channel

【カズチャンネル】ファンからDIYのアドバイスが送られる!古民家改造計画のDIYで作った

【カズチャンネル】まるでリアルカズクラ!!古民家にレンガを敷く!