• NEWS
  • 2018.05.14

ボンボン TVが踊った恋ダンスの全容とは?

ボンボンTVは、UUUMと講談社が共同出資して作ったチャンネルだ。メンバーはUUUMの社長の目にとまった3人のメンバーえっちゃん、よっち、りっちゃんの3人が実験動画などの面白い動画をアップしている。ボンボンTVが踊った恋ダンスやボンボンTVのおすすめ動画などについてまとめた

ボンボンTVが踊った恋ダンス

ボンボンTVが踊るのはスライム恋ダンス

逃げるは恥だが役に立つこと「逃げ恥」ははじめしゃちょーや桐崎栄二などの有名YouTuberがこぞって踊ってみた動画を投稿して話題になっていた。逃げ恥というドラマ事態もとても有名なドラマだが、エンディングのダンスもかなり有名なになったドラマであった。ボンボンTVも有名YouTuberの1つとして逃げ恥の恋ダンスを踊ってみたという動画をアップして人気を集めた。

しかし、彼らはボンボンTVなのでボンボンTVらしくスライム動画を交えての面白いダンスをしていた。よっちがスライムを作っているところをえっちゃんとりっちゃんが恋ダンスを踊っている。もちろん、よっちが恋ダンスをしているところを見ることもできる。NG集もくすりと笑ってしまうようなボンボンTVの良さが組み込まれたおもしろい動画だ。

ボンボンTVがよくやっているのがスライム動画

ボンボンTVは、コミックボンボンという昔廃刊になって今は刊行されていないコロコロコミックのような男児向け漫画雑誌由来のネーミングをされている。そのため、コミックボンボンの読者層向けのようか感じの動画も多く手掛けている。その1つがこのスライムシリーズだ。

講談社とUUUMが資金提供をして作っているチャンネルだけあって、ASMRを採用しているようだ。ASMRとは音フェチな人が聴くととても気持ち良くなるような爽快さを感じる音だ。講談社とUUUMが資金提供をしているのでスライムのさくさく感を上手に広うマイクを用意しているのだろう。

さくさく感を感じながら楽しいスライム作りを見ることができる。

登美丘高校ダンス部バブリーダンスも踊っていた

えっちゃんとりっちゃんが2人で登美丘高校のダンスを踊っている。すごくきれのある動きで、えっちゃんが動画のコメント欄ですごく練習したと語っている。りっちゃんは元気な女の子という位置付けで、ダンスは苦ではなさそうだがえっちゃんはもしかするとダンスが苦手なのかもしれない。

りっちゃんは美術系大学を卒業しているのでダンスは少し苦手なのかもしれない。りっちゃんもえっちゃんもダンスがすごく得意というわけではないのかもしれないが、頑張ったのだろう。

ボンボンTVは実験系の動画2選

入浴剤で泡がたくさん出る動画

キングオブYouTuberといわれたHIKAKINもやっていた入浴剤動画。ボンボンTVは、わりと子供向けな動画を多くアップしているので、入浴剤動画もやはりアップしていた。

入浴剤を100袋バケツに移して湯船に張るというものだ。HIKAKINはラッシュの入浴剤で試していたが、ボンボンTVはまぜまぜねるるん入浴剤というお菓子のような入浴剤でチャレンジしていた。

100袋分が混ざり合いとにかくどぎつい色合いになっていて、後片付けが大変そうな動画だ。子供たちはあわあわお風呂が好きだから、このような動画を見て楽しいと思うのだろう。よっちだけお風呂に入れなくてかわいそうである。

えっちゃんはメイク動画も出していた!

ハロウィンが近くなったころ、ボンボンTVの美女キャラのえっちゃんはハロウィンの目玉えぐり特殊メイクの動画をアップしていた。

ボンボンTVはやってみた系の動画をたくさんアップしているチャンネルだが、メイク系の動画もアップしているのだ。100円でできるメイクなので、手軽に簡単にハロウィンを楽しめる。えっちゃんのメイク方法のポイントもしっかり教えてもらえるのでえっちゃんファンは見逃せない。

 

 

 

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz