• NEWS
  • 2020.05.07

東海オンエアのりょうは超ハイスペック!!本名/彼女/障害/妹/車/服/カフェ/家族揃って凄すぎる!?

【東海オンエア】りょうは障害を持っている!?

「りょう 障害」とは・・・

検索ツールでりょうの事を調べようとすると、なぜか一番上に「りょう 障害」というワードが挙がり、困惑した方も多いだろう。


出典:www.yahoo.co.jp

「障害」は陸上競技の種目名だった!

しかし、この「障害」というのは身体的な障害のことではなく、りょうが高校生の時に入部していた「部活」と関係があるのだ。

りょうは高校時代、てつや・ゆめまると共に陸上日に所属。過去に「3000m障害西三河選手権」で優勝経験があったそうだ。
そしてその経歴が動画内のテロップで紹介された際の「障害」というワードに反応してしまった視聴者がいたのだろう。


出典:新競技「1500m牛丼」で世界新記録達成!!より

この「障害」は陸上競技の種目名であり、りょうの身体とは全く関係はないのでご安心を。
しかしながら「優勝経験あり」とは・・・やはりハイスペックである。

東海オンエア一番のオシャレ男。りょうの服・愛車について

りょうが着ている服のブランドは?

 

どんな服でもオシャレにかっこよく着こなすりょう。母親が全身DIESELの服をコーディネートしてくれるというあたりから、彼がどうやっておしゃれセンスを身に着けることが出来たのかがなんとなく伺える。

りょうが好んで着ている服のブランドは以下↓

・STONE ISLAND

・DSQUARED2

・Burberry

・MONCLER

どのブランドも「今度買ってみようかな」と軽くは思えないレベルのハイブランドばかりだが、あくまでりょうの服が評価されているポイントはブランドではなく「オシャレでカッコいい」という部分にあるので、ここでご紹介したブランドのサイトをチェックしてりょうに負けないぐらいのコーディネート力を学んでみよう!

りょうの愛車の車種・値段は?

メンバーのほぼ全員が高級外車乗りである東海オンエア。りょうも2019年12月にアストンマーティンの「DB11Volante」を購入している。

価格はなんと、およそ3000万円という超高級車!それでもいやみったらしい「成金感」が全く感じられないのは、りょうが纏っているハイスペックオーラのおかげなのかもしれない・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。