• NEWS
  • 2020.05.07

東海オンエアのりょうは超ハイスペック!!本名/彼女/障害/妹/車/服/カフェ/家族揃って凄すぎる!?

【東海オンエア】りょうには彼女がいる?噂になった「あの女性」について

りょうの彼女と噂された「ひなの」ちゃんについて

やはり、りょうのことで女性ファンがきになるのは「彼女」の存在についてだろう。
女性ファンの方は恐らくショックな受けてしまうかもしれないが、現在「ティーオーひなの」という女性なのではという噂が浮上している。

上記のツイートでも見て分かるように、りょうとのやりとりが「俺も好き」「可愛いよ」などかなりイチャイチャした内容であることから「りょうのお気に入りなのでは」と囁かれている。

このひなのという女性、どうやら東海オンエアの熱烈なファンのようで、東海オンエアメンバーやりょうの個人的な繋がりのある人物ではない模様。
しかし、りょうのこの熱のこもった返信から、かなり彼女にご執心な様子が伺える。

りょうとひなのは付き合っている?

現在、ツーショット写真の流出や、プライベートなDMなども明らかにはなっていないため、まだこのふたりが付き合っているという事実はない。つまり、ひなのはりょうの正式な彼女ではないようだ。

また、少々古い情報にはなってしまうが、りょう本人も「彼女がいない」とTwitterで公言している。東海オンエアは基本、彼女については視聴者に隠さないスタイルで活動をしていることから、りょうが嘘を付くこともまず無いと言えるだろう。

恐らく、もしりょうに彼女ができたらゆめまるや虫眼鏡のように動画で他のメンバーからそのことについてイジられることとなるので、必死に彼女の存在について調べなくともいずれ公になることだろう。

りょうが岡崎にカフェをオープン予定!

友人のバリスタとともにカフェ立ち上げへ

現場監督の仕事を退職しりょうが専業のYouTuberとしての活動を開始してから約一年が経過した。

編集やイベントなど、沢山の仕事に充実した日々を送っているりょうだが、少しずつこの生活に「慣れ」が生じ始めたため「YouTubeや事務所とは関係なく新しいことを始めたい」ということから、友人のバリスタ「るい」とともに岡崎市にカフェをオープンさせることを決めたという。

カフェの名前は「R coffee stand」

2020年内にオープン予定であるりょう&るいのカフェの名前は「R coffee stand」。りょうの個人チャンネル「ブラーボりょうのボンサバドゥ!チャンネル」では、カフェ立ち上げまでの進捗を定期的に動画で公開している。

これまでの動画をまとめた記事はこちら↓

東海オンエア りょう ついにカフェの名前が決定!カフェ情報をまとめてみた!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。