• NEWS
  • 2018.05.13

【フィッシャーズ-セカンダリ-】ぺけたん頑張れ!!なにかと批判されるぺけたんにファンの温かい声援が!!

この記事の動画:
Fischer's-セカンダリ-
【フィッシャーズ-セカンダリ-】ぺけたん頑張れ!!なにかと批判されるぺけたんにファンの温かい声援が!!

Fischer's-セカンダリ-をみる コメントを投稿

2018年5月12日、フィッシャーズ-セカンダリ-は、「【初ライブ】んだほ&ぺけたん~持ち曲4曲でLIVEやるってよ?!~【歌編】」を公開し、コメント欄にはぺけたんへの声援が飛び交った。

出典:https://youtu.be/U5O9uZSBZH4

ンダホとぺけたんは、初めてライブを行い、持ち曲4曲をファンの目の前で披露した。披露した曲は、「彗星」「翼」「サヨナラまたな」「チャンピオンロード」「虹」。タイトルに持ち曲4曲となっているが、これは「虹」はシルクロードも参加しているためだと思われる。

動画を見たファンからは、「ぺけたん頑張れ?」「ぺけのこと好まない人が多い理由がわからん」「歌っている時のぺけたんとんだほはかっこいい!!」「アンチなんかに負けるな!」「ペケたん、歌うますぎ」「2人が本当に音楽が大好きなんだって、歌うことが大好きなんだってことが伝わってきた。どんな意見があったとしても、これからも2人の大好きなものを貫き通してください!!!ずっと応援してます!」と、批判をされることが多いぺけたんに、温かな声援がコメント欄に多数。

出典:https://youtu.be/U5O9uZSBZH4

ライブをしているンダホとぺけたんを見ていると、本当に歌が好きなんだということが伝わってくる動画なので、是非ご覧ください。

Fischer’s-フィッシャーズ-

【フィッシャーズ-セカンダリ-】マサイがカッコいいとコメント多数!駐車料金を払う何気ない動画で

【フィッシャーズ-セカンダリ-】ぺけたんとンダホの歌唱力が上がっている!!採点カラオケをしてみた結果!?