• NEWS
  • 2018.05.20

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!

桐崎栄二は、まだ未成年ながら大物YouTuberとして大人気だ。過去に何度か炎上してしまうという過激さを持ち合わせている動画投稿者だが、たくさんのファンに支えられて動画を投稿し続けている。今回はその桐崎栄二の家族についてまとめた。

はちゃめちゃな家族との会話で大人気な桐崎栄二

桐崎栄二の家族はみんなぶっ飛んでいる

家族との動画が人気の桐崎栄二とは?

出典:https://www.google.co.jp/

桐崎栄二とは、10歳のころから動画投稿を始めていたYouTuberだ。彼の動画はかなり人気が高く、日常的なちょっとした面白いことをずば抜けた編集方法で編集して動画に仕上げYouTube上にアップしている。

桐崎栄二の動画は日常系でありながら少し過激ではあるが、クセになる編集と面白い家族が人気を集めている。そんな彼の動画にはクセになる面白さの家族がたくさん登場する。

動画の面白さの秘訣はなんといっても、クセのある面白い家族たちが登場する点だろう。一番有名なのは桐崎栄二だが、桐崎栄二の家族に支えられて動画が面白くなっているということは否定できない。

桐崎栄二の父親が単独動画を投稿!

桐崎栄二の父親はTwitterが5万人を突破したため、記念として質問コーナーの動画を投稿した。全て父親が編集をしたそうで、手作り感が溢れる動画となっている。

Twitterのユーザーからの質問にたくさん答えている。名言である「気持ちいいー!」を連発しつつも身長が177センチであることを明かした。

井川遙はが好きなようで、嫁にしたいと語った。さらに初体験は17歳ということで結構、早いことを妹から指摘されていた。

妹が顔出しで兄と質問コーナーをしていた!

桐崎栄二の動画の中でも特に人気な妹が登場する動画が8月31日に投稿されていた。妹はとてもかわいくて、顔出し動画というだけで再生数も100万越えという威力だ。

妹とはUSJで遊んだりした思い出が一番楽しかったのだという。そして、妹は焼き肉が好きでたくさん食べていて、食べることが大好きだと語った。

果敢ない壁を一緒に歌ってほしいと桐崎栄二に頼まれても、明日から学校だという悲しい現実に打ちのめされてひっくり返ってしまっているのが面白い動画だ。

父親の質問コーナーでモザイクが掛かっていた父親の顔も見ることができるお宝?動画である。

桐崎栄二の家族は?

家族の顔を本邦初公開!

桐崎栄二の父と母はいつも顔にモザイクが掛かっていることが多い。桐崎栄二の祖父と祖母は顔を出して動画に出演しているが、それ以外の家族はモザイクが掛かっていることが多い。

この動画では顔を初公開とうたっているが、実際は出演するだけで顔はSNOWというアプリで桐崎栄二の顔と合成した両親の顔を公開した動画だ。

本当の顔は分からないが、輪郭などは分かる内容なので桐崎栄二の父と母の顔が気になる人は手掛かりとしては楽しめる動画である。

 

【家族全員出演】桐崎栄二の思い出ビデオ

桐崎栄二の家族である意味不明なおじいちゃんや、奇声を発するお父さんはそこにはなく普段の素の桐崎栄二の家族が見られるのがこの動画の見どころだ。

桐崎栄二の父親や母親、そして桐崎栄二が赤ちゃんだったころの話が見られるのがこの動画のすごいところである。

まだおじいちゃんの髪の毛が濃かったり、桐崎栄二の父親が異様にイケメンだったりするのがちょっと笑える動画だ。

当時はまだiPhoneなどはなかったので、重たいビデオカメラで撮影されている。

妹の0歳のころと桐崎栄二の0歳のころがとても似ていた。そして、両親の結婚式の様子など懐かしいホームビデオを楽しむ桐崎栄二の様子が見られる。

ビデオをCDに落とす作業に2カ月も要したというところにも、時代を感じる動画だ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 桐崎栄二と家族の情報はこちら! […]

wpDiscuz