• NEWS
  • 2018.05.22

桐崎栄二が高校中退!そのわけとは?

引退宣言から復活!

引退宣言から復活し登録者数が100万人に

桐崎栄二が引退を宣言する前、チャンネル登録者数が100万人を突破したことについてリスナーたちに報告する動画をアップしたことがあった。引退宣言から復活してしばらくたってからのことだ。

桐崎栄二は子供のころからYouTuberに憧れていて、親のカメラで自作した動画をアップしてきたのだそうだ。そのような夢を大人たちから妨害されたにもかかわらず、桐崎栄二はめげずに動画投稿を続けてきた。

そして、復活後チャンネル登録者数は100万人を越えた。そして、父親やおじいちゃんなどをはじめとして桐崎栄二の動画に出てくるおなじみの家族がかなり盛り上がりを見せている。

やはり、桐崎栄二はこのような動画が一番お似合いだとリスナーも思っているはずだ。

復帰動画は家から閉め出されていた

https://youtu.be/-s6wnAvW494

復帰最初の動画が桐崎栄二が家から閉め出される動画だ。スマホで家族に連絡を取ったりするが、絶対に家に入れてもらえない。

妹のテスト勉強が終わるまで家に入れてもらえないというかわいそうなお兄ちゃんの桐崎栄二が見られる動画だ。

復帰後もとても楽しい家族たちが姿を見せて桐崎栄二の家への侵入をブロックしている。桐崎栄二らしい動画で復帰した。

家に入ろうとすると窓という窓を閉められる桐崎栄二がとても面白い動画だ。復帰からとても編集も凝っていて気合が入っている。

マホトも桐崎栄二の復帰を応援していた

マホトがひと言『待ってるぜ」

マホトは桐崎栄二に対してとても期待をしているようで、マホトが動画内で待ってるとエールを送っている。マホトは桐崎栄二が復活してくれることを願っているということが良く分かる動画で、桐崎栄二も大物YouTuberに支えてもらえて心強かった事だろう。

マホトからの言葉でYouTuber生活を幸せに送る

マホトからはかなりエールを送られているようで、マホトが話してくれた言葉をTwitter上で発言している。

YouTuberはいろいろなトラブルもあるので覚悟がないとできない職業になりつつあるが、選らんだ道を正解にするというマホトの言葉は桐崎栄二の心に深く刻まれているようだ。

活動休止の仮面ライダー動画を妹と再現し復活

活動休止期間が過ぎた桐崎栄二は仮面ライダーに変身する動画を自宅内で撮影した。妹と母親が仮面ライダーに変身している。自宅で仮面ライダーになるのならば、全く問題ない動画だ。妹たちの力を借りて面白い動画に仕上がっている。

桐崎栄二(きりざきえいじ)