この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンド 後輩の仕送りを巡って プチ炎上

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

水溜りボンドの日常 このYouTuberをみる チャンネル登録

水溜りボンド 後輩の仕送りを巡って プチ炎上

2018年5月16日、水溜りボンドの日常は「【シェアハウス】実家からの仕送りだけで絶品料理を作るんだ!」を公開。後輩の母親からの仕送りを料理に使ったことによってファンが口論になり、プチ炎上した。

出典:https://youtu.be/QlSZvnJ_dss

トミーは、まんずのお母さんからの仕送りからそうめん、のりフレーク、鯖缶、鮭フレーク、鶏そぼろ、めんつゆを使って、色々な味のそうめんを作って、カンタと共に食べるという動画。まんずは出演していないが、トミー、カンタ、キイチで美味しくそうめんを食べていた。

この動画を見たファンからは、「まんず心配なのもわかるけど、きっとこの2人は律儀だからまんずにもまんず母にも、「食べていい?」「ありがとうございます」って伝えてるさ☺️心配はいらないはずだ 👍「好きに食べていいっすよ」って、この2人に伝えてたんじゃないかな?まんず母だって、「うちの子食べてないじゃないっ!」なんてきっと思わないよ🙆🙆みんなで食べてねって思ってるはず😊」「まんずが食べるべきとか、まんずのお母さんの気持ちとか色々言われてるけど…そんなの視聴者が指摘することなのかな?水溜りハウスの住人とその関係者(家族)との信頼関係がしっかりしているからこそ、この動画があげられるのだと思います。もうちょっとカンタ、トミーと後輩たちの信頼関係を信じて動画を楽しんだ方がいいんじゃないかなと思います。。。」と、まんずのお母さんの仕送りを使うことへの擁護する声。

出典:https://youtu.be/QlSZvnJ_dss

ちょっとだけ出演したキイチ(水溜りボンドの後輩)は、そうめんを作っているトミーの横で、「うまそうめん」とギャグを言ったり、クーラーはなぜ冷たい空気を出せるのかという水溜りボンドの疑問に、「ボイルシャルルの法則っすよ」と知的な部分を見せるキイチであった。

水溜りボンド

【水溜りボンドの日常】まんずも一緒に開封して欲しかったとファンの声!!まんずのお母さんからの仕送りを開封!!

【水溜りボンドの日常】やっぱり水溜りボンドはトークが最高におもしろい!!スペシャルイベントin神戸!!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz