• NEWS
  • 2018.05.17

はじめしゃちょー 高価なおもちゃが行方不明に

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 高価なおもちゃが行方不明に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2018年5月16日、はじめしゃちょーは「17,000円の鳥のおもちゃが色々すげえwwwwwwwwww」を公開し、鳥のおもちゃを飛ばして遊ぶはじめしゃちょーの動画のオチが面白すぎると話題に。

出典:https://youtu.be/N1MfROdWpZs

はじめしゃちょーは、元値が17,000円もする高価な鳥のおもちゃが売れ残っていたため、購入してしまった。その鳥の名前をジミーと命名し、室内でいざ飛ばそうと試みるも、テーブルの上でジタバタするだけで一向に飛ばず。その後、外へ出て飛ばすと、うまい具合に飛んでくれたジミーだが、コントロールが難しく・・・。

この動画をみたファンからは、「こんな悲しい落ちある?」「最後の方、なくしたとき、羽ばたかせれば音でわかるんじゃない?」「ジミーどうなったの?まさかそのままどこかに放置はないよね?」と、ジミーの最後が気になるファンが多数。

出典:https://youtu.be/N1MfROdWpZs

この鳥のおもちゃの説明がフランス語で書いてあったが、それを読んでいるはじめしゃちょーはすごい。イケメンでお金持ちでフランス語も読めちゃうはじめしゃちょー・・・完璧だ。

はじめしゃちょー(hajime)

【はじめしゃちょー】やっぱりはじめしゃちょーはお金持ち!!Amazonで買ったモノ全て紹介!!

【はじめしゃちょー】こんな卓球はオリンピックでも見られない!?アルティメット卓球!!