• NEWS
  • 2018.05.19

【タケヤキ翔】深夜のディズニーランドに潜入してみた

この記事の動画:
タケヤキ翔
【タケヤキ翔】深夜のディズニーランドに潜入してみた

タケヤキ翔をみる コメントを投稿

2018年5月17日、タケヤキ翔は「【閉園後】深夜3時のディズニーランドが不気味すぎた・・!」を公開し、ファンからは深夜のディズニーのためだけに大阪から千葉まで車でやって来るのは、フットワーク軽すぎとコメントされる。

出典:https://youtu.be/wMuBXUS_4XY

タケヤキ翔は、深夜のディズニーでは何が行われているのか確かめるために、大阪から千葉まで来た。ディズニーの中には入れないので、ディズニーの周りを周回することに。周りながら、タワーオブレラーや、インディジョーンズなどアトラクションを遠くから眺める。

この動画を見たファンからは、「毎回毎回車ですごい所行くなーww」「よくこれだけのために千葉まで行けるなww」「ほんとにフットワークかるいwww」と、フットワークの軽さにファンも驚いていた。

出典:https://youtu.be/wMuBXUS_4XY

結局、ディズニーの周りを周回しただけなので、今度は昼間にディズニーに来たいと話すタケヤキ翔であった。ディズニーに入れないとわかっていたにも関わらず、フットワークが軽すぎる。