• NEWS
  • 2018.05.20

へきトラハウスの怒り爆発!!お前たち、出て行け!!

この記事の動画:
へきトラハウス
へきトラハウスの怒り爆発!!お前たち、出て行け!!

へきトラハウスをみる コメントを投稿

2018年5月18日、へきトラハウスは「別居することにしました」を公開し、後輩であるよさこいバンキッシュに、家から出て行ってもらうことを決断したことに、ファンからは正しい判断だと応援コメントが。

出典:https://youtu.be/kySDUDHkkrI

相馬トランジスタ、カワグチジン、へきほーは、へきトラハウスに入り浸っているよさこいバンキッシュのメンバーに、怒りを表す。よさこいバンキッシュは、へきトラハウスをホテルだと思っている節があることも怒りの原因の1つ。また、よさこいバンキッシュは朝4時5時に帰って来て、インターホンを鳴らすので、起こされることも多々あるという。そこでよさこいバンキッシュに出て行ってもらうため、卒業式を行うべくラストじゃんけんをすることに。負けた人が、焼肉を奢る。

動画を見たファンからは、「可愛い子には旅をさせよ」「いい判断だと思う人?‍♂️?‍♀️」「親しき仲にも礼儀あり」と、よさこいバンキッシュをへきトラハウスから出て行ってもらうことに対して、肯定的なコメント。

出典:https://youtu.be/kySDUDHkkrI

へきトラハウスとよさこいバンキッシュは、本当に仲が悪くなったわけではなく、お互いのグループのために今回の決断をしたようだ。そのため、お互いのグループがどのように成長していくのか楽しみである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz