• NEWS
  • 2018.05.20

【心霊スポット】はじめしゃちょーが見てはいけないものを目撃・・・

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
【心霊スポット】はじめしゃちょーが見てはいけないものを目撃・・・

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2018年5月18日、「【心霊スポット】見たら死ぬアレを見つけてしまいました。」を公開し、心霊スポットで見てはいけないものが動画に映し出されたため、この動画を見た人は死んでしまうのではないかとコメント欄が騒ついた。

出典:https://youtu.be/OQjBMQYB5sQ

はじめしゃちょーと霊感が強い後輩は、神奈川県にある「しとどの窟」にやって来た。この「しとどの窟」ガチすぎる国内心霊スポット5選の1つに選ばれていて、そこで首なし地蔵を見てしまった者には、死が訪れるという。暗闇の中、はじめしゃちょーと後輩は「しとどの窟」を進んでいく。
動画も終盤にかかると、そこには写ってはいけないものが映し出されていた。

動画を見たファンからは、「ドアップはダメだよー(笑)」「みんな、見ちゃったか、天国で会おう(^^;」「こうゆうところに面白半分でいくとヤバイよ(マジレス)」と、見てはいけないものを動画で見てしまったことに対して、コメント欄に様々なコメントが寄せられている。

出典:https://youtu.be/OQjBMQYB5sQ

動画内で、度々ラップ音がしていたのは、なんだったのだろうか?心霊スポットが大丈夫な人は、ぜひ動画を見て確認してみるのもいいだろう。