• NEWS
  • 2018.05.21

【東海オンエア】「2泊3日!寝たら”即帰宅”の旅」でりょうの評判が上々

この記事の動画:
東海オンエア
【東海オンエア】「2泊3日!寝たら”即帰宅”の旅」でりょうの評判が上々

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年5月20日、東海オンエアの「【ついに最終回】2泊3日!寝たら”即帰宅”の旅!Part7」に出演したりょうは、2日間も寝ていないにも関わらず、眠気に自制心で打ち克つ強さに、ファンからの評判がさらに上がった。

出典:https://youtu.be/24M_LvqDpp0

2泊3日!寝たら”即帰宅”の旅を行なっている東海オンエア。今回はpart7で、これまでにしばゆー、としみつ、ゆめまるが即帰宅となっている。残っているメンバーは、りょう、てつや、虫眼鏡の3人。2日目の深夜、動画早々虫眼鏡が寝てしまい、即帰宅となってしまった。虫眼鏡を見送ったりょうとてつやは、朝を迎えるまでにドキュメンタリーを見ることに。この選択が、吉と出るのか凶と出るのか。

この動画を見たファンからは、「りょう イズ 最強(笑)」「りょうめがねの自律自制心・克己心すごい」「イケメンだし背高いしじゃんけん強いし眠気に強いしなんなんだこの人は」と、やっぱりりょうは強いと、ファンから多くのコメントが。

出典:https://youtu.be/24M_LvqDpp0

今回で終了した「2泊3日!寝たら”即帰宅”の旅」。この企画を通して、東海オンエアの仲の良さや、限界を迎えたそれぞれの行動を垣間見ることができた。是非第2弾も実施してほしい。