• NEWS
  • 2018.05.21

釣りYouTuber 撮影中 見知らぬ人に竿を折られる被害に

この記事の動画:
うおたろス。旅団
釣りYouTuber 撮影中 見知らぬ人に竿を折られる被害に

うおたろス。旅団をみる コメントを投稿

2018年5月15日、釣りYouTuberのうおたろス。旅団が「【悲報】竿を叩き折られる」というタイトルの動画を公開し、話題になっている。

動画にはうおたろス。旅団メンバーのけんたろスさんが海岸で釣りをしていると、同じく釣りをしているらしき男性が近づいてきて暴言を吐いた後にけんたろスさんの釣竿を壁に叩きつけて去ってゆく様子が映し出されている。

その後けんたろスさんは呆然として「そんなことある?ちょっ、待って、、、」と突然の出来事に理解が追いつかないようだった。竿は真っ二つに折られていた。

コメント欄には「流石にこれは嘘だろぅ。」「ヤラセなら釣り好きとして許せない」「こんな人ほんとに居るんですね…」とあまりに衝撃的な映像のため、動画のネタなのではないかと疑いの声が目立った。

この件について、うおたろス。旅団は「先日の動画の件ですが、実際に起こった事実であり解決致しました。 各方面でお騒がせしてしまい申し訳ございません。 簡潔に報告させて頂きますと、示談になりました。実際ロッド叩き折りマンさんには、ロッド代金等をキッチリ頂いております。」とコメントを発表した。

実際に起こったことなのか、動画のネタなのか気になる方は今後のうおたろス。旅団の動画をチェックしよう。

 

 

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。