• NEWS
  • 2018.05.22

【閲覧注意】水溜りボンド 日本最恐の心霊スポットへ

この記事の動画:
水溜りボンド
【閲覧注意】水溜りボンド 日本最恐の心霊スポットへ

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年5月21日、水溜りボンドは「【犬鳴村】地図に載らない日本一の心霊スポットがヤバかった」を公開し、日本一恐いと言われている犬鳴トンネルに向かった水溜りボンドに対して、「犬鳴はホントにヤバい」とコメントが多数寄せられた。

出典:https://youtu.be/8BVhPbOf1IY

トミー、カンタ、キイチは、日本一恐いと言われている心霊スポット「犬鳴トンネル」へ行ってみることに。犬鳴トンネルには、「車で訪れた者に着く血の手形」「首なしライダー」「下半身のない老婆」「写真に写る女性の霊」「訪れた者の足首を掴む何者かの手」などの噂があるようだ。
犬鳴トンネルを車で走っていると、カンタが道路横に何かを見つけてしまう。その後、犬鳴ダムへ向かう水溜りボンド。ダムの上の橋を歩いていると、カメラに異変が。

この動画を見たファンからは、「僕は北九州に住んでるんですけど、、あそこはやばいです…僕は北九州に」「犬鳴はやめた方がいいですよ」「福岡住んでますそこはヤバいですよ」と、犬鳴はヤバいとコメント欄には注意喚起が書き込まれていた。

出典:https://youtu.be/8BVhPbOf1IY

心霊スポットに来ている水溜りボンドだが、入ってはいけない所には入らずにマナーを守っている様子が好感を持てるとファンが言う。そこが人気YouTuberの所以の1つかもしれない。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz