• NEWS
  • 2018.05.23

【水溜りボンドの日常】Pさんが家族旅行で買ってきたお土産を紹介!!

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
【水溜りボンドの日常】Pさんが家族旅行で買ってきたお土産を紹介!!

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2018年5月23日、水溜りボンドの日常は「【シェアハウス】富士サファリパークで1万円のお土産!!!!!」を公開し、Pさん(水溜りボンドの後輩)が家族旅行に行ってきて、トミーから貰った1万円でみんなにお土産を買ってきた。ファンからは、1万円を渡したトミーがカッコいいと大好評。

出典:https://youtu.be/07sDWpxzKAM

Pさんが、家族旅行でサファリパークに行ってきたという。そこで、Pさんはトミーから貰った1万円で、みんなにそれぞれをイメージした動物のお土産を買ってきた。トミーには、子供用のライオンのブランケット。キイチ(水溜りボンドの後輩)には、カバのTシャツ。まんず(水溜りボンドの後輩)には、ゾウのキャップ。カンタには、ネコの靴下。そして、Pさんは自分にもお土産があるという。

この動画を見たファンからは、「カッコつけとは言うものの、それを実際行動に移せる人はそういないのでは。トミーさん素敵。」「後輩に楽しんでおいでって1万渡せるトミーも、それをお土産にして動画に貢献するPさんも素敵すぎて。ほっこり。」と、トミーがカッコつけで渡した1万円だが、ホントにカッコいいとファンの声。

出典:https://youtu.be/07sDWpxzKAM

トミーは、Pさんが家族にカッコつけられるように1万円を渡したと話していたが、それを水溜りボンドみんなのために使ったというのは、Pさんもカッコいい。Pさんは、良い意味でカッコつけられたようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz