マジかよ!ケミオが怒ったキス事件の犯人がヤバすぎた!

ケミオといえばイケメンなのに早口でくだけたオネエ口調が特徴的な女子高生から人気のハーフ系ユーチューバーだ。

そんなケミオ、実は開催したイベントでファンからキスをされたことで一時期話題になっていた。どんな事件だったのか。今回はケミオとキス事件についてまとめてみた。

ケミオが怒ったキス事件とは

ケミオのキス事件は2017ミートアップで起きる


若い女の子から絶大な人気を誇るケミオは去年2017年の夏にミートアップを開催。ユーチューバーであり芸能人である彼の人気は絶大で、予想以上の人出に戸惑ったと動画内で語っている。

50人程度の来場を予想していたケミオだったがなんと会場に1000人以上が来てしまった。

当然施設はキャパオーバー、お店の前に人があふれてしまい、手伝ったスタッフもパニックになり、周辺施設は壊されたり、近隣住民に迷惑をかけてしまったことを反省している。

ケミオのキスを迫ってきたファンはなんと・・・

出典:instaview.xyz

そんなファンミーティングであったのがキス事件だ。

オフ会といえば憧れのユーチューバーに出会えるファンにとっての夢の一日だ。テンションあがったファンとハグを重ねるケミオだったが、要求はエスカレート、ほっぺにキスを求めてくるファンが登場。ケミオは「ほっぺ程度だったらまあ」としてあげようとしたら、急に角度を変えたファンによって唇同士を重ねてしまったのだ。

女性ファンならまだわかる、しかしこの行為に及んだのは男性ファンだった。

これにはいつも笑顔を絶やさないケミオもショックの色を隠せなかった。

ケミオががっかりしたキスの反応とは

ケミオが特に残念だったのは周囲の反応だったという。

キスをしたことに対し、周囲のリアクションは笑っていたり茶化す雰囲気だったのだ。この周囲の反応が「ケミオにはなにをしてもオッケー」と思われているようで、ショックで、怖くて悲しかったという。

一度削除したツイッターを再度投稿して注意喚起をして、今後このようなことがないように注意喚起をしていた。

ケミオのキスにおけるファンの反応は

ケミオのキス事件についてファンの反応は

出典:Twitter

このケミオのキス事件についてファンのコメントは

 

「キスって、男だったんかい笑」

「ユーチューバーって凄く身近な存在に感じてしまうよね
毎日動画みて友達のようなずっと昔から知っているような感覚に陥ってしまっている人いると思う。」

「自分がやったことじゃないけど悲しい気持ちになった6分間」

 

といったケミオを擁護するコメントが数多く寄せられた。

ケミオは男性のキスで喜ぶオネエ説は本当?

ケミオはその口調やふるまいからいわゆるオネエ(ゲイ)だと思われているが、毎回きっぱりと否定している。

オネエ口調は彼のキャラクターであり、彼は元カノの存在を公言している通り至って「ノーマル」な人間だ。ネットでは、動画の最後にみせるセクシーな投げキス姿が大好きで大好きで仕方ないというファンの声を多く見かける。

彼の唇は女性のみならず、男性をも虜にしてしまうようだ。そんな男性にも女性にも好かれる中性的なケミオだからこそ今回のようなキス事件が起きてしまったのだろう。

ケミオはキス事件後もミートアップを続ける

出典:https://dream.jol.me/

とはいえケミオは一部残念なことがあったものの、ミートアップを通じて多くのファンに合えたのは非常にうれしかったと動画で語っている。

失敗は成功の元、ということで今回あった失敗を次回にいかしたいと語っている。

その上でもっともっと皆が喜ぶ動画を作ることを約束し、皆も(イベントでは)マナーを守るようにお願いした。

ケミオってどんなユーチューバー?

ケミオのプロフィール

本名 黒澤健太(くろさわ けんた)

誕生日 1995年10月16日

年齢 22歳(2018年5月現在)

身長 193㎝

出身地 東京都

所属レーベル ユニバーサルミュージック

所属事務所 グラフィティ

ケミオはなぜ男女から人気があるのか、ケミオのプロフィールを簡単におさらいしておこう。

ケミオは父親がイラン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人という「日本人ハーフ」にして「イランとイタリアのクオーター」のハーフ系ユーチューバーである。恵まれた体形で身長はなんと193cmもあり、下ネタでお馴染みのブライアンとおなじVine出身の人気動画クリエーターである。

彼は現在ロサンゼルスに留学しているのだが、海外では眉毛の濃さから日本人だとすぐバレるのだという。(日本人は眉毛が濃いのがアメリカ人の共通認識なのだろうか)

なお、詳細なプロフィールはこちらでも見れるのでチェックしておこう。

keimio

ケミオの本業は歌手と俳優


そんなケミオ、彼はユーチューバーではなく本職はモデルや歌手であり俳優なのだ。

世界で活躍するスーパーアイドルを目指している彼は、きゃりーぱみゅぱみゅに憧れて、彼女が出ていた雑誌「HR」で2013年デビューした。

2014年にはめざましテレビで担当コーナーを務める。その後雑誌のモデル仲間と組んだグループで、奥田民生楽曲したシングル「ケロケロ」においてメジャーデビュー、しかしすぐにグループは活動休止。

その後NHK高校講座のお悩み解決ベーシック数学でドラマ初出演した彼は、持ち前のキャラクターと自然な演技が評価され、NHK朝ドラの「まれ」に主人公が働くケーキ屋のパティシエ見習いの役として出演を果たしたのである。

ケミオの動画傾向

ケミオは芸能活動のみならず、ユーチューバーとしても人気が上昇中。

動画傾向はいわゆるやってみた系や雑談系。

チャンネル登録者77万人、インスタフォロワーは50万人、ツイッターのフォロワー数は100万人を超えそうな勢いで増加していてもはやトップユーチューバーをしのぐほど存在感を増している。

なぜ彼がこんなバズっているのか、それは彼ならではのユニークなキャラクターにあるだろう。VINE出身の彼は短い動画に情報を圧縮してくるテンポのいい編集が持ち味。

オネエ口調とバカバカしいノリのギャップ、それでいて長身モデル体型の甘いマスクということで、若い女の子を中心に人気が爆発しているのだ。

そんな人気な彼だからこそ、今回のようなキス事件が起こってしまったのだろう。

まとめ

ケミオのキス事件の当事者である男性はケミオにいちはやくツイッターを通じて謝罪したという。

ショックの色を隠せなかったケミオだが、広い心で許してあげたということで、この事件は一件落着となった。

事件をひきずらず、厄介なファンをブロックせず広い心でDM返信できる器の広さが彼の魅力であり、人気ユーチューバーたる所以だ。
モデル、歌手、俳優、ユーチューバー。マルチな才能を輝かせる新鋭ユーチューバーのケミオから今後も目が離せない。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

bauken
投稿日:2018年5月24日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 出典:youtuber(ユーチューバー) […]

wpDiscuz