• NEWS
  • 2018.05.24

マジかよ!ケミオが怒ったキス事件の犯人がヤバすぎた!

ケミオといえばイケメンなのに早口でくだけたオネエ口調が特徴的な女子高生から人気のハーフ系ユーチューバーだ。

そんなケミオ、実は開催したイベントでファンからキスをされたことで一時期話題になっていた。どんな事件だったのか。今回はケミオとキス事件についてまとめてみた。

ケミオが怒ったキス事件とは

ケミオのキス事件は2017ミートアップで起きる


若い女の子から絶大な人気を誇るケミオは去年2017年の夏にミートアップを開催。ユーチューバーであり芸能人である彼の人気は絶大で、予想以上の人出に戸惑ったと動画内で語っている。

50人程度の来場を予想していたケミオだったがなんと会場に1000人以上が来てしまった。

当然施設はキャパオーバー、お店の前に人があふれてしまい、手伝ったスタッフもパニックになり、周辺施設は壊されたり、近隣住民に迷惑をかけてしまったことを反省している。

ケミオのキスを迫ってきたファンはなんと・・・

出典:instaview.xyz

そんなファンミーティングであったのがキス事件だ。

オフ会といえば憧れのユーチューバーに出会えるファンにとっての夢の一日だ。テンションあがったファンとハグを重ねるケミオだったが、要求はエスカレート、ほっぺにキスを求めてくるファンが登場。ケミオは「ほっぺ程度だったらまあ」としてあげようとしたら、急に角度を変えたファンによって唇同士を重ねてしまったのだ。

女性ファンならまだわかる、しかしこの行為に及んだのは男性ファンだった。

これにはいつも笑顔を絶やさないケミオもショックの色を隠せなかった。

ケミオががっかりしたキスの反応とは

ケミオが特に残念だったのは周囲の反応だったという。

キスをしたことに対し、周囲のリアクションは笑っていたり茶化す雰囲気だったのだ。この周囲の反応が「ケミオにはなにをしてもオッケー」と思われているようで、ショックで、怖くて悲しかったという。

一度削除したツイッターを再度投稿して注意喚起をして、今後このようなことがないように注意喚起をしていた。

ケミオのキスにおけるファンの反応は

ケミオのキス事件についてファンの反応は

出典:Twitter

このケミオのキス事件についてファンのコメントは

 

「キスって、男だったんかい笑」

「ユーチューバーって凄く身近な存在に感じてしまうよね
毎日動画みて友達のようなずっと昔から知っているような感覚に陥ってしまっている人いると思う。」

「自分がやったことじゃないけど悲しい気持ちになった6分間」

 

といったケミオを擁護するコメントが数多く寄せられた。

ケミオは男性のキスで喜ぶオネエ説は本当?

ケミオはその口調やふるまいからいわゆるオネエ(ゲイ)だと思われているが、毎回きっぱりと否定している。

オネエ口調は彼のキャラクターであり、彼は元カノの存在を公言している通り至って「ノーマル」な人間だ。ネットでは、動画の最後にみせるセクシーな投げキス姿が大好きで大好きで仕方ないというファンの声を多く見かける。

彼の唇は女性のみならず、男性をも虜にしてしまうようだ。そんな男性にも女性にも好かれる中性的なケミオだからこそ今回のようなキス事件が起きてしまったのだろう。

ケミオはキス事件後もミートアップを続ける

出典:https://dream.jol.me/

とはいえケミオは一部残念なことがあったものの、ミートアップを通じて多くのファンに合えたのは非常にうれしかったと動画で語っている。

失敗は成功の元、ということで今回あった失敗を次回にいかしたいと語っている。

その上でもっともっと皆が喜ぶ動画を作ることを約束し、皆も(イベントでは)マナーを守るようにお願いした。

AUTHOR

TAG