• NEWS
  • 2018.05.24

マジかよ!ケミオが怒ったキス事件の犯人がヤバすぎた!

ケミオってどんなユーチューバー?

ケミオのプロフィール

本名 黒澤健太(くろさわ けんた)

誕生日 1995年10月16日

年齢 22歳(2018年5月現在)

身長 193㎝

出身地 東京都

所属レーベル ユニバーサルミュージック

所属事務所 グラフィティ

ケミオはなぜ男女から人気があるのか、ケミオのプロフィールを簡単におさらいしておこう。

ケミオは父親がイラン人とイタリア人のハーフで、母親が日本人という「日本人ハーフ」にして「イランとイタリアのクオーター」のハーフ系ユーチューバーである。恵まれた体形で身長はなんと193cmもあり、下ネタでお馴染みのブライアンとおなじVine出身の人気動画クリエーターである。

彼は現在ロサンゼルスに留学しているのだが、海外では眉毛の濃さから日本人だとすぐバレるのだという。(日本人は眉毛が濃いのがアメリカ人の共通認識なのだろうか)

なお、詳細なプロフィールはこちらでも見れるのでチェックしておこう。

keimio

ケミオの本業は歌手と俳優


そんなケミオ、彼はユーチューバーではなく本職はモデルや歌手であり俳優なのだ。

世界で活躍するスーパーアイドルを目指している彼は、きゃりーぱみゅぱみゅに憧れて、彼女が出ていた雑誌「HR」で2013年デビューした。

2014年にはめざましテレビで担当コーナーを務める。その後雑誌のモデル仲間と組んだグループで、奥田民生楽曲したシングル「ケロケロ」においてメジャーデビュー、しかしすぐにグループは活動休止。

その後NHK高校講座のお悩み解決ベーシック数学でドラマ初出演した彼は、持ち前のキャラクターと自然な演技が評価され、NHK朝ドラの「まれ」に主人公が働くケーキ屋のパティシエ見習いの役として出演を果たしたのである。

ケミオの動画傾向

ケミオは芸能活動のみならず、ユーチューバーとしても人気が上昇中。

動画傾向はいわゆるやってみた系や雑談系。

チャンネル登録者77万人、インスタフォロワーは50万人、ツイッターのフォロワー数は100万人を超えそうな勢いで増加していてもはやトップユーチューバーをしのぐほど存在感を増している。

なぜ彼がこんなバズっているのか、それは彼ならではのユニークなキャラクターにあるだろう。VINE出身の彼は短い動画に情報を圧縮してくるテンポのいい編集が持ち味。

オネエ口調とバカバカしいノリのギャップ、それでいて長身モデル体型の甘いマスクということで、若い女の子を中心に人気が爆発しているのだ。

そんな人気な彼だからこそ、今回のようなキス事件が起こってしまったのだろう。

まとめ

ケミオのキス事件の当事者である男性はケミオにいちはやくツイッターを通じて謝罪したという。

ショックの色を隠せなかったケミオだが、広い心で許してあげたということで、この事件は一件落着となった。

事件をひきずらず、厄介なファンをブロックせず広い心でDM返信できる器の広さが彼の魅力であり、人気ユーチューバーたる所以だ。
モデル、歌手、俳優、ユーチューバー。マルチな才能を輝かせる新鋭ユーチューバーのケミオから今後も目が離せない。

AUTHOR

TAG