• NEWS
  • 2018.05.26

東海オンエア お土産クイズが大発狂の展開に

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア お土産クイズが大発狂の展開に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年5月25日、東海オンエアは「【どこにでもある】ご当地お土産クイズが難しすぎて大発狂!」を公開し、この動画の編集がクセが強いので、しばゆーが編集したのではないかとコメント欄で囁かれている。

出典:https://youtu.be/g_yJhfCZHaE

しばゆー、としみつ、りょう、ゆめまるは、ご当地お土産クイズをすることに。全世界の中から用意したご当地お土産を、一口食べてどこのお土産かを当てるゲーム。見た目だけではどこのお土産か検討もつかないため、案の定大発狂する展開に。そんな中でも奇跡の解答を出すメンバーがいて、このご当地お土産ゲームを盛り上げていた。

動画を見たファンからは、「編集のクセが強いんじゃw」「なんだこの神編集w」「柴田編集だな」「編集がしばゆーワールド」と、動画を見ただけで編集がしばゆーであるとわかってしまうファンが多数いて、東海オンエア愛を感じる。

出典:https://youtu.be/g_yJhfCZHaE

負けた人は、残りのお土産を全部食べなくてはいけない罰ゲーム。果たして罰ゲームになってしまうのは誰なのか。詳細は動画をご覧ください。