この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド AirPodsがうどん?検証してみた

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド AirPodsがうどん?検証してみた

2018年5月27日、水溜りボンドが「【速報】AirPodsがアマゾンで800円で売られている!?」を公開し、AirPods(Appleのワイヤレスイヤホン)がうどんに似ていると言われているので、検証した。その検証でキイチ(水溜りボンドの後輩)がホンモノのうどんを耳に垂らしている姿がおもしろいと話題に。

出典:https://youtu.be/TDSSPficKms

カンタは、アマゾンでAirPodsに似たワイヤレスイヤホンを30個買った。そのワイヤレスイヤホンを使ってAirPodsがうどんに似ているのかを検証。初めは、どんぶりにワイヤレスイヤホンを盛り付けて、キイチにうどんと称して差し出して、うどんと勘違いするか検証。次にキイチが耳にホンモノのうどんを垂らし、Pさん(水溜りボンドの後輩)が気づくのか検証。最後にトミーにもワイヤレスイヤホンとうどんを勘違いするのか検証を仕掛けるが・・・。

動画を見たファンからは、「うどん耳から垂らしてるキイチうけるwwwwww」「キイチおもろい!うどんかけてんのwww」「キイチ耳にうどんつけてるの面白すぎーwww」と、キイチがホンモノのうどんを耳に垂らしている姿が、ファンのツボに入ったようだ。

出典:https://youtu.be/TDSSPficKms

カンタは、AirPodsのことをずっとEarPodsと呼び間違えていた。この間違いに気づいたのは編集している段階だという。そんなカンタの天然さも垣間見られる動画となっている。

aoto
0 ---------
投稿日:2018年5月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz