• NEWS
  • 2018.05.29

水溜りボンドのカンタが買った2万円の右耳AirPods!?

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンドのカンタが買った2万円の右耳AirPods!?

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2018年5月28日、水溜りボンドの日常は「【速報】超巨大なAirPodsの右耳がアマゾンで2万円で売られている?」を公開し、カンタが買った2万円の右耳AirPodsにあまりの予想外なものに驚くトミーやファン。

出典:https://youtu.be/3zxNIw6yqdM

序盤、カンタとトミーがAirPodsやAppleWatchの雑談をしている。その流れの中でカンタは、2万円の右耳AirPodsをAmazonで買ったと言う。長い包みを持っているカンタ。いざ開いてみると、そこには右耳AirPodsが印刷されたポスターだった。2万円もしたポスターにトミーも驚きを隠せない。

動画を見たファンからは、「声出してワロタwwポスターに2万出してんなよww」「衝撃すごいwwwwwwポスター2万は和紙に金箔かけても追いつくかわからん値段だわ」「うどんのポスターが2万。。笑」と、その値段の高さに笑いや驚きが。

出典:https://youtu.be/3zxNIw6yqdM

カンタはこの2万円のポスターをAmazonで買うとき、気づかなかったのだろうか?それともYouTuber魂で買ったのだろうか?

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz