• NEWS
  • 2018.05.29

スカイピース「決して謝りません」スーツ姿で登場

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース「決して謝りません」スーツ姿で登場

スカイピースをみる コメントを投稿

2018年5月28日、スカイピースは「僕たちは決して謝りません」を公開し、スーツ姿で神妙な面持で登場する2人。そこで真顔でいるじんの姿が笑えるとファンからコメントが寄せられている。

出典:https://youtu.be/zEVi4BsRBa8

冒頭、スーツ姿で登場した2人。神妙な面持ちでテオが、サブチャンネル「空の平和島」のチャンネル登録者数40万人突破したことに感謝を述べる。その後、なぜスーツなのかについて言及し、「YouTuberは問題起こすと何故かスーツで撮りたがる」として、ネタでスーツを着ていると話す。

動画を見たファンからは、「じんたんの真顔すげぇじわるw」「じんたんの永遠の真顔がどうしても気になります笑」「じんたんの顔草はえる」と、じんの真顔がおもしろいと、ファンから多くのコメントが。

出典:https://youtu.be/zEVi4BsRBa8

YouTuberは謝罪の時にスーツを着すぎであると話すスカイピース。今後スカイピースがスーツを着て謝罪をする時が訪れるのだろうか?2人のスーツ姿を見ることがないことを願いたい。