• NEWS
  • 2018.06.01

水溜りボンド トミーの私生活を垣間見る

この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンド トミーの私生活を垣間見る

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

2018年5月31日、水溜りボンドの日常は「【シェアハウス】トミーがいつも寝ている場所が衝撃的!」を公開し、普段の動画では見ることができないトミーの私生活を垣間見ることができ、ファンには嬉しい動画となった。

出典:https://youtu.be/PYKmAiqe2_Q

トミーの部屋にスタジオを作ってしまったため、現在トミーはどこで寝ているのかについて紹介。少し前までは、リビングのソファーで寝ていたと話すトミー。しかし、リビングで寝ていると後輩が気を遣ってしまうというので、ここ数日は、サムネを撮る部屋で寝ているという。以前使っていたでかいベッドは、解体されて廊下に置いているが、組み立てるのが面倒と話すトミー。そのうち、リビングの隣にある部屋をトミーの部屋にする計画があるので、トミーの部屋になったら紹介するという。

この動画を見たファンからは、「富永さん意外と私生活見えないから気になってた、嬉しい(笑)」「トミーの私生活ってなかなか見れないから嬉しい!!」と、トミーの謎すぎる私生活が垣間見れて、ファンも嬉しいようだ。

出典:https://youtu.be/PYKmAiqe2_Q

それにしても、動画のために自分の部屋をスタジオにしてしまうトミーは、とてもストイックで、動画にかける想いが人一倍あるようだ。それほどYouTubeが好きなのだろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz