• NEWS
  • 2018.06.02

水溜りボンド 架空請求者に電話したら住所がバレてしまう

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 架空請求者に電話したら住所がバレてしまう

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月1日、水溜りボンドは「架空請求業者に電話したら住所逆探知されるドッキリww」を公開し、架空請求業者に住所がバレてしまうドッキリのクオリティーの高さに、続きが気になるというファンが多数。

出典:https://youtu.be/l_UAUSjZP9c

今回のドッキリは、架空請求業者に電話するカンタが、家の住所がバレてしまうという壮大なドッキリ。仕掛け人はもちろんトミー。カンタに架空請求業者に電話をさせると、名前を聞かれ、カンタは「伊藤ヒロシです」と偽名を使う。しかし、架空請求業者が「YouTuberの方ですよね?」と切り出すと、カンタは思わず電話を切ってしまう。ここからカンタの表情に余裕がなくなる。その後、架空請求業者から電話が来て「サトウカンタさん」と名前までバレてしまう。追い詰められたカンタは、どのような行動に出るのか・・・。

動画を見たファンからは、「めちゃめちゃハラハラするじゃん…クオリティ高くて見てて面白い!!!」「こんなに次回が気になるドラマ(動画)初めて!!!!」「これは早く明日になって欲しすぎる、笑笑」と、ドッキリのクオリティーの高さに、続きが気になるファン続出。

出典:https://youtu.be/l_UAUSjZP9c

あまりの恐怖にテンパってしまうカンタ。ドッキリのターゲットは、カンタみたいなリアクションが取れる素直な人の方が、見ている側としては面白い。