• NEWS
  • 2018.06.03

水溜りボンド 住所がバレて怖い人達が押し寄せる

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 住所がバレて怖い人達が押し寄せる

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月2日、水溜りボンドは「家に怖い人が来ました」を公開し、架空請求業者に住所がバレて怖い人達が家に押し寄せて来たが、トミーがその怖い人達の仲間に見えてしまうというファンが多くいた。

出典:https://youtu.be/om-0ZLKZur8

前回の動画で、架空請求業者に電話をしたカンタ。そこで、カンタの名前や住所がバレてしまう。そのため怖い人達が家に押し寄せてくるかもしれないという自体に。テンパるカンタは、ネットでこのような状況に対する対処法を検索するも見つからず。そんな中、カンタのスマホに留守電や電話がかかってくる。そしていよいよ、家のインターホンがなってしまった。この状況にカンタは・・・。

動画を見たファンからは、「トミーの服装あっちの仲間やんww」「ヤクザとカンタさんの間にいるトミーさんのチンピラ感が半端ないwww」「トミーもそっちサイドの人間に見えるぞw」と、トミーが怖い人達の仲間に見えてしまうという。

出典:https://youtu.be/om-0ZLKZur8

カンタは、怖い人達をトミーに任せてなんとか逃げようとしていた。その時トミーに放ったカンタの言葉、「強そうな人がいけ」が名言級の破壊力だった。