この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンド ホテルに宿泊するための部屋決め

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

水溜りボンド ホテルに宿泊するための部屋決め

2018年6月2日、水溜りボンドの日常は「【相部屋】この中の2人が一晩同じ部屋で泊まります」を公開し、トミー、カンタ、キイチ、まんずの4人を2人ずつに分ける部屋決めを行なったが、ファンはトミーとカンタに一緒の部屋になって欲しかったようだ。

出典:https://youtu.be/zKPmtT2lsNo

翌日の撮影のために、ホテルに泊まりに来ているトミー、カンタ、キイチ、まんずの4人。部屋は2人部屋なので、部屋決めを行うことに。トミーとカンタは、編集が終わっていないため、朝まで部屋が明るいと話す。そこでキイチはトミーとカンタが同じ部屋だと明るい部屋で編集ができるし、キイチとまんずは暗い部屋で寝ることができるという、それぞれのニーズが合致していると話す。しかし、トミーとカンタは、コンビで同じ部屋にはなりたくないような話をする。そんなこんなで、結局はじゃんけんで決めることに。

動画を見たファンからは、「コンビで同じ部屋恥ずかしいと思うけど、見たかった(笑)(視聴者のニーズ)」「水溜りで一部屋になって欲しかった、、クソッ、、、」「相方だと普段は仲良くないとか距離間あるみたいなのよく聞くけど、、水溜りボンドはそうでなくてほしいみたいなのあった」と、トミーとカンタは一緒の部屋になって欲しかったと、ファンのニーズ。

出典:https://youtu.be/zKPmtT2lsNo

結局トミーとキイチ、カンタとまんずが同じ部屋に。カンタとまんずはお互い人見知り同士のようなので、この2人の部屋の空気はどのようになっているのか見てみたい。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年6月3日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz