• NEWS
  • 2018.06.04

はじめしゃちょーのファンがまた迷惑行為「雇ってほしい」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょーのファンがまた迷惑行為「雇ってほしい」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2018年6月3日、はじめしゃちょーは「【事件】はじめしゃちょーの家にヤバイ人が襲撃。」を公開し、はじめしゃちょーの家に「雇ってほしい」と突撃してきた人に対して、「危ない」「怖い」というファン多数。

出典:https://youtu.be/GW0evBeTFeM

ニュースのキャスターとして出てきたはじめしゃちょー。ニュースの内容は、20代の男がはじめしゃちょーの家のインターホンを鳴らし、出てみると「雇ってほしい」と突撃してきた。このように就職活動ではじめしゃちょーの家に来た人は初めてだという。対応したたなっち、だいちぃは、恐怖で怯えていたようだ。

動画を見たファンからは、「でもこうやって動画にしてみんなにやめてって伝えるのはいいと思うけど・・・いちいち取り上げてたら、こういう人達も動画に映れるとかはじめんに会えるとか狙いで増えそう」「こゆうことやられてるはじめも怖いと思うからやめて欲しいですね。」「編集で面白くしてるけど、普通に見たら怖すぎ。。」と、普通に考えて怖いという声や、はじめしゃちょーが危険だという声が。

出典:https://youtu.be/GW0evBeTFeM

編集でおもしろおかしくしているが、実際にこんなことが起こると、怖い以外の何ものでもない。こんな怖い出来事を動画にしてしまうあたり、はじめしゃちょーのYouTuber魂を感じる。