• NEWS
  • 2018.06.05

東海オンエアーズのエースを決めてやる

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエアーズのエースを決めてやる

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2018年6月4日、東海オンエアの控え室は「【打たれた瞬間終了】東海オンエアーズのエースは俺だ」を公開し、東海オンエア野球部の練習を行った。そこで、カメラマンをしていたりょうが、カメラマンをゆめまると変わる時に「ゆめ〜」と呼んでいたことに、ファンは喜んでいた。

出典:https://youtu.be/Y-m4Bx3uWjQ

東海オンエア野球部の練習風景。キャッチャーミットを買ったとしみつがキャッチャーを務め、虫眼鏡がピッチャー。最初打席にたったのはゆめまる。虫眼鏡はボールが多いが、その中でも地道にストライクを重ねていく。ゆめまるを打ち取った後、打席に入ったのはりょう。りょうは虫眼鏡からヒットを放つことができるのか?

動画を見たファンからは、「りょうくんが ゆめー ってゆめまるのこと呼ぶの良すぎんか??」「りょうくんの「ゆめ〜」」「りょうんくんが「ゆめー」ってゆめまるのこと呼ぶの新鮮な気がする!」と、りょうがゆめまるのことを「ゆめ〜」と呼んだことにファンは反応し、嬉しいというコメントが多数。

出典:https://youtu.be/Y-m4Bx3uWjQ

なぜか野球に参加していなかったてつや。野球をせずに、ローラーを引きづり、挙句には転ぶという謎の行動。てつやは何をしたかったのだろうか?