• NEWS
  • 2018.06.06

おるたなチャンネル「あの人のことが嫌いです」

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたなチャンネル「あの人のことが嫌いです」

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2018年6月5日、おるたなチャンネルは「【告白】あの人のことが嫌いです。」を公開し、好き嫌いゲームをやったおるたなチャンネル。そこで登場したないとーが久しぶりにメガネ姿を披露し、ファンからないとーのメガネ姿が好きとコメント多数。

出典:https://youtu.be/WHsqoSZqU3k

好き嫌いゲームを始めるないとーと渋谷ジャパン。好き嫌いゲームとは、①「好き」「嫌い」の書かれたカードを引き、②次にボックスの中から人名の書かれた紙を引き、③その人名について①で引いた「好き」か「嫌い」を想像して話していくというゲーム。ボックスに入っている人名は「徳川家康」「クリリン」「ジョニーデップ」「ないとー」など、バラエティーに富んだ人名が入っている。ないとーと渋谷ジャパンは、どんな回答をしていくのか?

動画を見たファンからは、「ないとーのメガネ姿って久しぶりに見たwww」「眼鏡をかけたないとーさん格好いい!」「ないとーさん眼鏡似合ってる」と、ゲームとは関係ないないとーの久しぶりのメガネ姿に、ファンは似合っている、カッコいいと大絶賛。

出典:https://youtu.be/WHsqoSZqU3k

ボックスから引いた人名が、YouTuberなど2人の知り合いが出てきた場合、「好き」を話すならいいが、「嫌い」だったら気まずくなりそうだ。しかし、今回は想像の中での「好き」「嫌い」を話すというルールを取り入れているので、2人もそういう気まずさをしたくなかったのだろうと想像する。