この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミーの前でカンタ達がキレまくる

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド このYouTuberをみる チャンネル登録

水溜りボンド トミーの前でカンタ達がキレまくる

2018年6月7日、水溜りボンドは「【ブチギレ】普段怒らない人が本当は一番怖い説」を公開し、普段温厚なカンタ、キイチ(水溜りボンドの後輩)、Pさん(水溜りボンドの後輩)がトミーの前でキレて見せるが、キイチのキレ方が独特すぎて、ファンの笑いのツボを刺激したようだ。

出典:https://youtu.be/0Ubh9z086hE

普段怒らないカンタ、キイチ、Pさん。普段怒らない人が、キレたら一番やばいんじゃないかという説を検証するため、怒りの温度というカードを使って、トミーの前で怒ってみることに。怒りの温度とは、1〜10までが記載されたカードで、数字が上がるごとに怒りのボルテージを上げるというもの。それぞれが怒りの温度カードを引き、トミーの前で怒り狂ってみることに。いきなり目の前で怒り狂う人を見て、トミーはどんな反応を見せるのか?

動画を見たファンからは、「キイチのキレ方クセがすごいんじゃ笑」「キイチのキレ方ツボすぎて無理WWWWW」「キイチの言い方がロッチ中岡見たいで草」と、怒り狂うキイチがおもしろすぎると言うファン多数。

出典:https://youtu.be/0Ubh9z086hE

3人のキレ方を見ると、普段温厚なんだろうなあと想像できてしまう。反省の残る動画だとカンタは言っているが、かなりおもしろい動画になっていることは確かだ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz