この記事の動画:
おまるうらない
【今月の運勢】おまるが占う6月の12星座【総合運•恋愛運•金運】

おまるうらないをみる コメントを投稿

おまるうらない このYouTuberをみる チャンネル登録

【今月の運勢】おまるが占う6月の12星座【総合運•恋愛運•金運】

【今月の占い】YouTuber大好きな都市伝説系占い師のおまるが今月の恋愛運/金運/仕事運/健康運を星座ごとに解説!ターニングポイントになりそうな出来事についてのアドバイスもあるので、今月のガイドラインにしよう。

今月の牡羊座/蟹座/天秤座/山羊座の運勢は?

今月の牡羊座の運勢

おひつじ座の人にとって、この6月は、「大転換期」と言えるような月となりそうでちゅ。人間関係についても、身の回りのものについても、本当に必要なものと、そうでないものとを区別するような、大々的な「見直し」をすることに。デトックスを意識して!

←続きはこちら!

今月の蟹座の運勢

ここ最近、かに座の人は、自分自身がどんどん「心の成長」を遂げている、ということを敏感に感じ取っているのではないでちゅか?そして、この6月は、その成長が、さらに加速しまちゅ!何が起きても落ち着いたメンタルでいられそう。

←続きはこちら!

今月の天秤座の運勢

てんびん座の人は、バランス感覚に優れているので、勉強や仕事や恋愛を、どれも疎かにすることなく同時進行できるけど、今月は比重が大きくどこかに偏ることになりそう。偏り過ぎてしまうと、何かを失ってしまう危険もあるけど、持ち前のセンスで絶妙に舵を切れば、大丈夫でちゅ!

←続きはこちら!

今月の山羊座の運勢

この6月は、多くの夢や理想や、哲学的な思想が、不思議なことに次から次へと浮かんで来ることになりそう。そのため、それらを1人で抱え込んでしまうと、なんとなく危うい精神状態に、、!でも大丈夫、今月は、そんなアナタの話を何でも受け止めてくれる、救世主のような人が現れまちゅ!

←続きはこちら!

今月の牡牛座/獅子座/蠍座/水瓶座の運勢は?

今月の牡牛座の運勢

かなりセクシーで濃厚な「愛の季節」が到来しそうでちゅ。おうし座の人は、謙虚で穏やかな性格をしているためか、あまり自身の良いところに気づいていないことも多かったりけど、この6月は、ほとんど意識をしなくても、自然と性的な魅力が溢れ出てきちゃう。念願のモテ期到来!

←続きはこちら!

今月の獅子座の運勢

理想的な異性と、突然の出会いが訪れたり、既に恋人がいるという人は、ゴールインすることがあるかもというほど、6月の恋愛運は絶好調!精神的に自分よりもだいぶ成熟している人との縁が濃厚となっているので、これを意識してみて。

←続きはこちら!

今月の蠍座の運勢

感情豊かな、さそり座の人は、この6月、少々センチメンタルな気分に浸ってしまいそう。でも、それは悪いことではないでちゅ。むしろ、そうした状況に置かれているアナタの姿は、アナタを愛している人からすると、非常に輝いて見えるの。弱さをアピールすることで、豊かな愛情を得ることができるでちゅ。

←続きはこちら!

今月の水瓶座の運勢

みずがめ座の人は、元々、自分への採点が厳しいけど、6月は特に自分の未熟さや幼さが、妙に気になってくる模様。自信が弱まってしまいそうな時は、ピュアな心や、好奇心の強さ、といったことに対して、もっと自分に誇りを持って。

←続きはこちら!

今月のふたご座/乙女座/射手座/魚座の運勢は?

今月のふたご座の運勢

ふたご座の人は、この6月、周囲の人に対し、見えないところで一生懸命、気配りをしつつ、せっせと世話を焼いていそう。優しく人を癒やしてあげようとするアナタに対し、中旬を過ぎた頃、天からの大きなギフトが訪れるからお楽しみに!

←続きはこちら!

今月の乙女座の運勢

家族や友達との心の交流が、円滑かつ華やかに行われる月になりまちゅ。ナチュラルで飾らない、素の自分の気持ちを、ありのままの言葉で表現する、というシチュエーションに恵まれ、穏やかな優しい気持ちに包まれそうでちゅ!

←続きはこちら!

今月の射手座の運勢

今月は、せっせと働くことで、大きな喜びが得られそう。いて座の人は、直感的なので、事務的な細かい作業や、記憶を要する勉強などが苦手だけど今月に限っては、どうにか面倒臭いことは、できるだけ早めに終わらせて。後半に向けて対人運も恋愛運も華やかになるでちゅ!

←続きはこちら!

今月の魚座の運勢

ハッキリ言って、とても忙しい!けれども、その分、ものすごく質の高い充実感で満たされそうな1ヵ月になる予感。うお座の人は、人から必要とされないと、元気がなくなってしまう傾向にあるから、仕事がたくさんあるのは前向きに捉えることができるでちゅ。恋愛についても、逆にあれこれ揉めることで、より深い絆が得られそう。

←続きはこちら!

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz