• NEWS
  • 2018.06.09

水溜りボンド 無人島検定を受験してみたら・・・

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 無人島検定を受験してみたら・・・

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月8日、水溜りボンドは「無人島系YouTuberって無人島検定合格できんの?」を公開し、無人島検定を受けにきた水溜りボンドだが、海で活躍するトミーがカッコいいとファンの間で話題に。

出典:https://youtu.be/xJ2hO2QCwZg

無人島検定を受験しに沖縄の無人島にやってきたトミーとカンタとまんず(水溜りボンドの後輩)とキイチ(水溜りボンドの後輩)。どうやらこの無人島検定は世界初らしい。始めに支給されたものはブルーシートや水など。この支給品以外は使ってはいけない。この支給品を使って、拠点作りを開始するメンバー。タイムを競う形だったので、ガチで拠点作りをする。拠点作りを無事終え、次はモリを使って魚を取ってみることに。こうして無人島検定は進んでいく。

動画を見たファンからは、「トミーすごすぎぃ!かっこよ!」「髪の毛濡れたトミー好きすぎる」「海の男トミーかっこいいなあ!」と、無人島で活躍するトミーがカッコいいとファンから多くのコメントが。

出典:https://youtu.be/xJ2hO2QCwZg

世界初の無人島検定。この無人島検定を取得すれば、YouTuber初の快挙かもしれない。この夏も水溜りボンドの無人島企画が大いに盛り上がること間違いないだろう。