この記事の動画:
MEGWIN TV
メグウィン逮捕について

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

メグウィン逮捕について

2018年6月8日、MEGWIN TVは「逮捕について」を公開し、MEGWINが逮捕された時の逮捕報道画像をうまく作ったやつが勝ち選手権を行い、コメント欄には本当に逮捕されてなくて良かったと、ファンは安堵した。

出典:https://youtu.be/bV3zocjXipg

バンディ、ファルコン、メテオの3人は、MEGWINの逮捕報道画像を誰がうまく作れるのかを競った。逮捕報道画像は真似しやすいと語るバンディ。面白おかしく、かつリアリティーがある画像を作った人が勝ちだ。始めに紹介したのはバンディ。バンディの逮捕報道画像はオーソドックスな逮捕報道画像。誰でも一度は見たことがあるようなリアリティーがある画像だった。映っているメグウィンの顔がいかにも悪そうな顔をしてるあたりが、逮捕報道画像を連想させる。このようにそれぞれがメグウィンの逮捕報道画像を紹介していく。果たして、勝ったのは誰なのか?

動画を見たファンからは、「メグウィンが本当に逮捕されてなくて良かった!」「今回はすごいドッキリしました!事実じゃなくてよかったでした!」「タイトルとサムネやめろww本当に捕まったかと思ったじゃねえかよMA☆JI☆DE」と、サムネイルとタイトルでびっくりしたファンは、事実じゃなくてホッとしたと言っている。

出典:https://youtu.be/bV3zocjXipg

それにしても逮捕報道画像というだけで、メグウィンの顔が悪人顔に見えてしまうのはなぜだろうか?他のメンバーで逮捕報道画像を作ると、みんな悪人顔になるのだろうか?気になるところだ。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年6月9日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] メグウィン逮捕について […]

trackback

[…] メグウィン逮捕について […]

wpDiscuz