この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンド カンタが同世代で〇〇位とビックマウス炸裂

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

水溜りボンド カンタが同世代で〇〇位とビックマウス炸裂

2018年6月11日、水溜りボンドの日常は「【傲慢な答え】実際、カンタは同世代で何位なのか聞いてみた」を公開し、カンタとキイチ(水溜りボンドの後輩)がお互いに同世代の中で何位か語っている動画。この動画を編集をしているトミーが、楽しんで編集しているのではないかとファンはニヤつく。

出典:https://youtu.be/lRxxPSC6u80

カンタがキイチに、「同世代が1万人いたとして、自分は何位だと思う?」と質問。キイチは「オンリーワンだと思っている」と話す。しかし、順位を付けるとしたら9千位くらいだと話すキイチ。今度は逆に、キイチがカンタに同じ質問をするが、カンタは話したくないと駄々をこねるも、8千位と話す。そんな会話をしながら、「気持ちがおっきくなった時の順位」を話し始めるカンタとキイチ。

動画を見たファンからは、「この動画編集しながらトミー大爆笑したかな?」「まんまとトミーに悪用されたね🤭笑まんまとトミ」「多分優しいトミーさんは「めっちゃおもろいなこの話…でも取られ方によっては良くない方にいっちゃうな…よし、おもろくフォローしとこ!」っていう気持ちで編集したんじゃないでしょうか」と、この動画に参加していないトミーが編集しているが、楽しみながら編集しているのではないかと、多くのファンが想像していた。

出典:https://youtu.be/lRxxPSC6u80

カンタが「気持ちがおっきくなった時の順位」は4位と、だいぶ気持ちがおっきかったようだ。しかし、4位だと話した後、この動画がトミーに悪用されてしまうと警戒していたが、案の定悪用された編集になっていた。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年6月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz