この記事の動画:
カズチャンネル/Kazu Channel
カズチャンネル こども食堂でのボランティアに涙

カズチャンネル/Kazu Channelをみる コメントを投稿

カズチャンネル こども食堂でのボランティアに涙

2018年6月12日、カズチャンネルは「【こども食堂】カズさん料理人(見習い)になりました。」を公開し、こども食堂で料理の手伝いや子どもたちと遊んだりとボランティアを行い、コメント欄にはカズの優しさに涙が出てくるというファンが多数。

出典:https://youtu.be/X9DfNhbi4sw

カズはこども食堂 青空のボランティアに参加した。こども食堂とは、子どもや親、地域の人に、栄養のある食事や温かい団欒を提供する活動。はじめカズは料理を手伝うことに。人参や肉を切り、他のボランティアの方とコミュニケーションを取りながら料理を進めていく。そうこうしているうちに、子どもたちが集まってきたので、一緒に遊ぶことに。夕食の時間がやってきて、みんなで一緒にご飯を囲んで夕食タイム。みんな楽しそうにご飯を食べていた。

動画を見たファンからは、「カズさんの優しさに、泣けてきました。同じ子を持つ親として感謝しかないです。本当にありがとうございます。」「ボランティア精神が溢れるカズさんナイス❗️この動画で多くの人達にこどもの貧困や孤食の事を考えるきっかけになるといいですね。」「この動画とコメ欄みて泣けてきた。カズさんいい人、、、もっと子供に対する愛情が深まるといいですね」と、カズの優しさに涙するファン。

出典:https://youtu.be/X9DfNhbi4sw

この動画はボランティアということで、広告もつけていないと言うカズ。そのようなところもボランティア精神に溢れているカズだから、多くの人に愛されているのだろう。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

aoto
投稿日:2018年6月13日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz