この記事の動画:
MEGWIN TV
MEGWIN TV 超高カロリーの夜食を食らうも・・・

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

MEGWIN TV このYouTuberをみる チャンネル登録

MEGWIN TV 超高カロリーの夜食を食らうも・・・

2018年6月12日、MEGWIN TVは「【大食い】超高カロリー夜食作ってみた【34714Kcal】」を公開し、超高カロリーの料理をメンバー4人で作って食べた。ファンからは「飯テロだ」と動画で映される料理がうまそうに見えていたようだ。

出典:https://youtu.be/7wkbjFlMpxw

ファルコン、メテオ、バンディは業務スーパーで超高カロリーの料理を作るために買い出し。事務所に戻り、メグウィンも加わり、超高カロリー料理を作っていくことに。この超高カロリーの料理は、34714kcalもあるようだ。作ったのは、カツ丼、うどん、ドリンク(コーラ味のシロップ)。見た目もボリュームがあって、カロリーが高すぎることが一目でわかってしまう。いざ実食。果たして、超高カロリー料理はうまく作れたのだろうか?

動画を見たファンからは、「飯テロかよ」「死ぬうまやん‼️」「カツ丼美味しそう✨でもカロリーの摂りすぎには、気をつけて下さいね💦」「見てるだけでカロリー摂取」と、作った料理を見ているだけでうまそうだとコメントするファン。

出典:https://youtu.be/7wkbjFlMpxw

超高カロリー料理は、さすがに4人だけでは食べきれなかったようで、安定の「スタッフで美味しくいただきました」となった。これだけの量を4人で食べると死んでしまうから仕方がない。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz