この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア なんの選手権やってるかわからない選手権

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア このYouTuberをみる チャンネル登録

東海オンエア なんの選手権やってるかわからない選手権

2018年6月14日、東海オンエアは「【第一回】なんの選手権やってるかわからない選手権!」を公開し、お題を伏せられた状態で選手権を行い、なんの選手権か予想しながら行動するという動画。この動画の概要欄がしばゆーワールド全開だと、ファンは喜びを上げている。

出典:https://youtu.be/qtNJwKXNyiI

なんの選手権かわからない選手権を開催した東海オンエア。ルールは、伏せられたお題を予想し、予想した行動をとってお題に近かったらポイントが加算されていくというもの。審判はしばゆーとりょうで、回答者はてつや、としみつ、ゆめまるの3人。1回戦は「大声選手権」。スタートの合図とともに、てつやとゆめまるがいきなり大声をあげるという奇跡。このように手探り状態の中で、選手権は進んで行く。

動画を見たファンからは、「追記された概要欄がしばゆー過ぎたwあれは笑うしかないw」「概要欄見るまでもない!編集者は、しばゆーだ❗️❗️❗️❗️❗️」「しばゆーの概要欄が好きすぎるwwwww」「概要欄の柴田感がすごいわw」と、概要欄がしばゆーが書いたものだとファンはすぐに見抜き、しばゆーワールドが好きだというファン多数。

出典:https://youtu.be/qtNJwKXNyiI

第1回目の「なんの選手権やってるかわからない選手権」。初の試みにも関わらず、ファンからの評判は上々のようだ。第2回目も是非実施して欲しい。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz