• NEWS
  • 2018.06.15

東海オンエア 手作りローションで閲覧注意

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 手作りローションで閲覧注意

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年6月14日、東海オンエアは「【まるで既製品】第1回手作りローション対決!」を公開し、手作りローション対決を行ったが、東海オンエアらしいローションの作り方にファンからは「汚いけどおもしろい」とコメント多数。

出典:https://youtu.be/uXgVTLKHgDo

第1回手作りローション対決を実施した東海オンエア。ルールはよりローションぽく作ったチームの勝ち。チームはてつやとしばゆー、りょうととしみつとゆめまるの2チームで競うことに。りょう、としみつ、ゆめまるチームのローション作りは、片栗粉、メカブ、アロエというヌメヌメしそうなラインナップだ。一方、てつや、しばゆーチームは、米とモロヘイヤを準備したが、その活用方法がぶっ飛んでいた。

動画を見たファンからは、「はて? 子ヤツらは本当に、UUUM所属なのか?(笑)」「チームやばいってか、チーム汚い。w」「まっじできったねぇwww」「たまに気持ち悪いネタしますよねでも観てしまう(笑)」と、ローション作りが汚いとファンからは歓喜の声が。

出典:https://youtu.be/uXgVTLKHgDo

ローションマスターの称号を与えられた虫眼鏡。虫眼鏡は果たしてどちらのローションを選んだのか・・・?