• NEWS
  • 2018.06.15

東海オンエアの控え室 てつやはリアクション芸?

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエアの控え室 てつやはリアクション芸?

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2018年6月14日、東海オンエアの控え室は「東海オンエアの人わざとリアクション大きくしてる疑惑」を公開したが、てつやが作った粘土の棒で戯れている東海オンエアが楽しそうだとファンからのコメント。

出典:https://youtu.be/F1pOulMAfYs

粘土で棒を作ったてつやだが、その棒でとしみつに殴られてとても痛かったらしく、すごいリアクションをとっていたという。そのことで、てつやはリアクション取りすぎじゃないかということで、りょうが棒で殴られてみることに。すると、りょうは痛くないらしく、リアクションが少ない。ということは、てつやがリアクション芸なのではないかと疑われ、他のメンバーでも試してみることに。

動画を見たファンからは、「最後の しばゆー可愛すぎるだろww」「てつやのえいっ(べちん)ってかわいい」「あきらかてつやの時加速してる笑しかも座ってるし笑」「りょうくんつよwwwww」と、てつやの粘土の棒を巡って、楽しそうに遊ぶメンバー。

出典:https://youtu.be/F1pOulMAfYs

てつやとしばゆーがオーバーリアクションだったが、これはホントに痛かったからなのだろうか?それともりょう、としみつ、ゆめまるがリアクションが薄いだけなのか?疑問は深まる。