• NEWS
  • 2018.06.16

【ご報告】らーくん 遂に事務所に所属決定か

この記事の動画:
La-kun FACTORY ch
【ご報告】らーくん 遂に事務所に所属決定か

La-kun FACTORY chをみる コメントを投稿

2018年6月13日、La-kun FACTORY chは「【ご報告】事務所に所属することになりました!!!!!!!!」を公開し、事務所に所属することが決定していないと報告し、明らかな釣りタイトルに視聴者からは否定的なコメントが多く寄せられた。一方で、応援していると肯定的な意見も見られた。

出典:https://youtu.be/ZajsyMJSRCY

タイトルで事務所に所属することになりましたと伝えているらーくん。しかし、動画冒頭、「本日から事務所に所属いたしません」と堂々と宣言。色々な事務所から声をかけられるというが、その中でも、「UUUMなら入ってやるよ」と煽り気味。以前UUUMを解雇されていたことが原因なのか?実際、VAZに呼ばれて事務所にも行っていたようだ。らーくんの動画スタイル的にVAZがぴったりなのではないかと自分でも話している。しかし、事務所には有名な方が多いため、らーくん自身、自分に自信を持てていないため、もっとレベルアップしてから事務所に入ることを考えればいいのではないかと、最後はマジメなトーンで話していた。

動画を見たファンからは、「誰もお前を事務所なんかに呼ばねえよ」「いちいち、うるさいなぁお前みたいなやつUUUMにいて欲しくない。Vazに行け。」「ただのやばい人やぞwwUUUMに引かれるよ((」と、否定的なコメントが。
一方、「おめでとうございます!おめでとうを1000000000回」「らーくんが人気でなによりです!!」「らーくん事務所入ったらすげー静かになりそうだから入らないで」と、肯定的な意見も。

出典:https://youtu.be/ZajsyMJSRCY

今回は事務所には入らないという報告であったが、らーくんの言うようにレベルアップした時に、「事務所に所属することになりました」という報告動画を期待して楽しみに待っている。