• NEWS
  • 2018.06.16

【ご報告】おるたなチャンネル 新メンバー加入

2018年6月14日、おるたなチャンネルは「【ご報告】新メンバーが加入します。」を公開し、編集などを手伝ってくれているチームおるたなに、新たに1人加わったことを説明したところ、ファンからはおるたなチャンネルが大きくなっていくことに喜びの声が多数寄せられた。

チームおるたなに、新たに1人加わることについて話すないとーと渋谷ジャパン。おるたなチャンネルが大きくなるにつれて、凝った動画が多くなり、2人だけでは間に合わなくなってきたことが新メンバー加入の理由だと言う。新たなメンバーを発表する2人。そこに登場したのは「ハギー」だった。おるたなチャンネルを見ている人にはお馴染みのハギーは、ちょこちょこおるたなチャンネルの動画に登場していた。ハギーには裏方の準備や撮影、編集などをやってもらっているという。こうして、チームおるたなに新たなメンバーが加わった。

動画を見たファンからは、「チームおるたな」新メンバー紹介??イイね?」「新メンバー嬉しい?」「チームおるたなどんどん大きくなってる!これからも頑張ってください!」と、ファンは温かく見守ってくれている。

おるたなチャンネルは大きくなってきているが、渋谷ジャパンとないとーは、これからも2人でやっていくことには変わりはないと、ファンを安心させていた。