• NEWS
  • 2018.06.17

東海オンエア わけのわからない「胸毛ーむ」

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア わけのわからない「胸毛ーむ」

東海オンエアをみる コメントを投稿

2018年6月15日、東海オンエアは「【胸毛×ゲーム】今世界中で話題の「胸毛ーム」やってみた!!!」を公開し、胸毛を題材にしたわけのわからない「胸毛ーむ」に、ファンはわけのわからないゲームだと笑っている。

出典:https://youtu.be/tCuI1m2GWU0

冒頭、みなさんご存知の「胸毛ーむ」が流行っているとてつやが話す。YouTubeでは誰も「胸毛ーむ」をやっていないが、ルールは全員知っているので説明しないと、ルールすらわからない「胸毛ーむ」。そして「胸毛ーむ」が開幕する。胸毛が一番多いとしみつが親となり、ゲームがスタートするが、これこそがカオスといった、わけのわからない「胸毛ーむ」が進んでいく。

動画を見たファンからは、「ついて行けんぞ笑笑」「圧倒的クソゲーw」「何なんだよ胸毛ームって」「むっ、むっ、むなげっ、胸毛ーム~♪のリズムがよくてずっと頭に残るwwなんだよ胸毛ームって。」と、視聴者を置いていくスタイルに、笑いや戸惑いの声が。

出典:https://youtu.be/tCuI1m2GWU0

誰もツッコミを入れずに進んでいく「胸毛ーむ」が、東海オンエアらしい笑えるくだらなさ。この「胸毛ーむ」は最後どのように着地するのだろうか?くだらない「胸毛ーむ」の詳細は動画を見て確かめて欲しい。