• NEWS
  • 2018.06.18

水溜りボンド 質問コーナーで狂った質問にトミーが・・・

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド 質問コーナーで狂った質問にトミーが・・・

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月16日、水溜りボンドは「【実質初】狂った質問コーナー!!ww【新OP&EDも】」を公開し、ファン待望の質問コーナーを実施した水溜りボンド。これにファンは「待ってました」と喜びの声を上げている。

出典:https://youtu.be/RFMs4i_wYTU

チャンネル登録者数300万人を突破した水溜りボンド。ファンからたくさん寄せられていた質問にテンポよく答えていくカンタとトミー。「ワントーン高めでオープニングやってください」「昔の場所でまた撮影して」「ヨシオは何してますか??」などの質問が寄せられていた。中には「カンタが言った場所にトミーいく!×2」という質問で、トミーが悲惨な目に合うことに・・・。

動画を見たファンからは、「質問コーナーヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!」「OPもEDも素敵ですね~ッ♪質問コーナー面白い?お疲れ様でした」「質問コーナーめっっっちゃ待ってました!もみあげないのこれだったんだwwww脱NHKだけど新EDがNHKっぽくて最高です?」と、待ちに待った質問コーナーに喜ぶファン。

出典:https://youtu.be/RFMs4i_wYTU

今回の動画から、新オープニングとエンディングとなっている。この新作にも多数コメントが寄せられていて、新作のオープニングとエンディングもファンに受け入れられているようだ。