• NEWS
  • 2018.06.18

水溜りボンド カンタが有名女優Kとのお忍びデート

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド カンタが有名女優Kとのお忍びデート

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月16日、水溜りボンドは「相方が有名女優Kとお忍びデート撮られちゃうドッキリwww」を公開し、カンタとキイチ(水溜りボンドの後輩)は、カンタが有名女優とのお忍びデートを記事にされたドッキリをトミーに仕掛けたが、トミーの反応にファンは、「トミーは相方思いだ」と水溜りボンドの仲の良さを感じている。

出典:https://youtu.be/PlNlWMSX4x0

カンタがスキャンダルを起こして記事にされていたら、トミーはどのような反応をするのかを検証する。早速怪しい記事とサイトを作るカンタ。そして、マネージャーからトミーにカンタのスキャンダルが載っているURLが送られてくる。すると、トミーは何かを察したのか、「なんか載ってるよ」と、カンタに見せる。その後、記事を見たトミーはどのような反応をしたのだろうか?

動画を見たファンからは、「なんだかんだで相方思いのトミーさん」「いいじゃん って言ってくれるトミーの懐の大きさたるや」「見ていいの? って訊くところがほんとに優しい……(´;ω;`)」と、相方思いのトミーの優しさに、ファンも喜んでいる。

出典:https://youtu.be/PlNlWMSX4x0

記事を読んで「お前いいじゃん!」とカンタに声をかけるトミー。普段から仲の良さを感じさせるトミーの発言に、水溜りボンドの良さを感じてしまう。