• NEWS
  • 2018.06.19

水溜りボンド トミーは碁石メントス気づかない?

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミーは碁石メントス気づかない?

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年6月18日、水溜りボンドは「トミー、碁石メントスでも気づかない説」を公開し、トミーと囲碁で対決するカンタだが、カンタの碁石をメントスに変えて対局をした時、トミーはそれをメントスと気づかない説の検証を行う。コメント欄には、トミーが本物の碁石を食べたところが笑えたとファンの声。

出典:https://youtu.be/9V3CW4weEFc

水曜日のダウンタウンで実際に行われていた、碁石をメントスに変えても気づかない説。これを水溜りボンドのトミーに検証するというカンタ。トミーと囲碁の対局をするカンタは、自分の碁石をメントスに変える。その状況で囲碁を進めていく。途中、カンタの圧勝的状況にトミーは苛立ち、席を離れてしまう。なんとか席へ戻るトミー。そこでカンタは自分の碁石であるメントスを食べる姿をトミーに見せる。その後、トミーがとった行動は・・・?

動画を見たファンからは、「これ食えんの?でトミーが食うのほんと笑ったww」「最後食べるのほんと笑った」「最後、碁石食べちゃうの 最高!!面白すぎィ〜〜♪」「これ食えんのってゆーて食べた時まじで声出てわろてもた笑」と、トミーが本物の碁石を食べてしまうあたり、最高に笑えるとファンからのコメント。

出典:https://youtu.be/9V3CW4weEFc

最後、トミーは実際の碁石を口にするが、動画のオチとして最高におもしろかった。これは意識的にやっているのか無意識なのか・・・どっちにしてもおもしろい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz