この記事の動画:
おるたなChannel
おるたなチャンネル ご飯をぴったり1000g食べられるのは誰だ!?

おるたなChannelをみる コメントを投稿

おるたなChannel このYouTuberをみる チャンネル登録

おるたなチャンネル ご飯をぴったり1000g食べられるのは誰だ!?

2018年6月19日、おるたなチャンネルは「【大食い】どっちがご飯1000gピッタリ食べられるか対決!!」を公開し、「ご飯どっちが1000gピッタリ食べれるか選手権」を行った。ファンからは、助っ人として登場したハギー(おるたなチャンネルの後輩)がかわいいとコメント。

出典:https://youtu.be/g58v3Xal2IU

どちらがご飯を1000gピッタリ食べられるかを、ないとーと渋谷ジャパンは競うことに。ないとーは、飲食店で働いていた時に、ご飯をピッタリの量を盛ることが出来ていたと話す。今回のルールは、ご飯1000g食べたと思ったら、ストップ。おかずは何を食べてもいい。また、5分間だけハギーに手伝ってもらえるといった感じだ。早速ご飯を持ってスタートする。1杯目、渋谷ジャパンは納豆、ないとーはツナマヨでご飯を食べていく。こうして進められる勝負。ピッタリと1000gのご飯を食べることができるのか?

動画を見たファンからは、「ハギーくん、食べ方、可愛すぎる!」「くいしんぼハギー可愛い~😍❤いっぱい食べる人大好き😊❤」「ハギー、最後のほうニコニコしてて可愛かったよー(*´∀`*)」と、後輩のハギーがかわいいと、おるたなチャンネルのファンの心を掴んでいた。

出典:https://youtu.be/g58v3Xal2IU

1000gのご飯を食べるだけでもしんどうそうなのに、ピッタリと1000gを食べられることが出来たのだろうか?ないとーの飲食店で働いていた時の力は発揮されるのか?そこらへんも楽しみながら動画を見てみると、さらにおもしろいかもしれない。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz